『FM補完放送(ワイドFM)についてです』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

XDR-63TV (W) [ホワイト]

ワンセグ/FM/AMの受信に対応したポケットラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 乾電池:単4×2 XDR-63TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のオークション

XDR-63TV (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の価格比較
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のレビュー
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のクチコミ
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]の画像・動画
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-63TV (W) [ホワイト]

『FM補完放送(ワイドFM)についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-63TV (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
XDR-63TV (W) [ホワイト]を新規書き込みXDR-63TV (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FM補完放送(ワイドFM)についてです

2015/12/10 00:18(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-63TV (B) [ブラック]

TBSラジオが90.5MHz、文化放送が91.6MHz、ニッポン放送が93.0MHzで聞けるようになりましたが、このラジオが
対応することはあると思いますか?
やはり、新製品が出るのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:19391050

ナイスクチコミ!5


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/12/10 04:50(1年以上前)

2012年製。まず対応しないと思う。

新規に設計した製品を買え、と今、キャンペーン中。
古いの改造して、誰が動作保証するのやら。メーカーにメリットなし。
調査・再試験の費用を製品に転嫁しなければ売れないが、高くなって買うだろうか?
そんな事したら新しいラジオを買ってもらろうキャンペーンに水を挿す。

http://www.sony.jp/radio/radio_sony/model/

対応品を買いましょう。

書込番号:19391287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/10 07:21(1年以上前)

ソニーとしては基本的にFMチューナー搭載機はすべてFM補完放送に対応させる方針のようです。XDR-63TVはTVアンテナの面倒さやもう一段の感度アップが必要との書き込みも多く、どうせならこの辺りの改良も施された上での新製品の登場を期待したい所です。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=FM%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E6%A9%9F%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6FM%E8%A3%9C%E5%AE%8C%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8D%EF%BC%88%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BC%89&lr=lang_ja&gws_rd=ssl

書込番号:19391393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/12/10 08:09(1年以上前)

http://www.sony.jp/radio/radio_sony/model/

書込番号:19391462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDR-63TV (W) [ホワイト]
SONY

XDR-63TV (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

XDR-63TV (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング