『USBケーブルは付属していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-D2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-D2Aの価格比較
  • HD-D2Aのスペック・仕様
  • HD-D2Aのレビュー
  • HD-D2Aのクチコミ
  • HD-D2Aの画像・動画
  • HD-D2Aのピックアップリスト
  • HD-D2Aのオークション

HD-D2ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HD-D2Aの価格比較
  • HD-D2Aのスペック・仕様
  • HD-D2Aのレビュー
  • HD-D2Aのクチコミ
  • HD-D2Aの画像・動画
  • HD-D2Aのピックアップリスト
  • HD-D2Aのオークション

『USBケーブルは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-D2A」のクチコミ掲示板に
HD-D2Aを新規書き込みHD-D2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルは付属していますか?

2013/02/05 23:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2A

クチコミ投稿数:18件

題名の通りですが、USBケーブルは付属しているのでしょうか?
付属している場合、長さと3.0用ケーブルかも教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15723089

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/05 23:19(1年以上前)

1.5mのUSB3.0ケーブルが付属しています。

書込番号:15723119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/02/05 23:27(1年以上前)

甜さん

ありがとうございます。
あまりの速レスに驚きました。

書込番号:15723166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/06 06:15(1年以上前)

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04
1.5メートルですね。

書込番号:15724080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HD-D2A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSBハードディスクにムーブできない 2 2013/12/04 19:20:25
2ヶ月で故障 17 2017/02/01 18:00:28
2011年式の液晶TV、Blu-rayレコーダーBD 4 2013/10/17 0:25:33
ハードディスクの型番 4 2013/08/06 23:16:15
これは 3 2013/07/10 11:28:33
ムーブについて 2 2013/04/13 9:22:43
スタンバイモードについて 4 2013/03/06 0:28:29
yamada web 2 2013/02/09 20:33:03
USBケーブルは付属していますか? 3 2013/02/06 6:15:35
SONY 外付けHD 現在販売されている3機種の違いは? 2 2013/02/06 7:25:54

「SONY > HD-D2A」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-D2A
SONY

HD-D2A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HD-D2Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング