『昔の写真をデジタル化のため取り込みたい』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GT-S640

クラウドサービスと連係が可能なフラットベッドスキャナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi GT-S640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S640の価格比較
  • GT-S640のスペック・仕様
  • GT-S640のレビュー
  • GT-S640のクチコミ
  • GT-S640の画像・動画
  • GT-S640のピックアップリスト
  • GT-S640のオークション

GT-S640EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GT-S640の価格比較
  • GT-S640のスペック・仕様
  • GT-S640のレビュー
  • GT-S640のクチコミ
  • GT-S640の画像・動画
  • GT-S640のピックアップリスト
  • GT-S640のオークション

『昔の写真をデジタル化のため取り込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S640」のクチコミ掲示板に
GT-S640を新規書き込みGT-S640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

昔の写真をデジタル化のため取り込みたい

2013/09/27 18:40(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S640

スレ主 denenboyさん
クチコミ投稿数:23件

現像済みの昔の写真をパソコンにスキャンしようと思うのですが、フラットベッドタイプのスキャナー専用機とインジェクト複合機のスキャナ機能とで取り込むのとでは画質に差は出るのでしょうか?
インジェクト複合機はepsonですがスキャナ機能でも色んな設定は出来る様にはなっています

よろしくおねがいします

書込番号:16639080

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/27 19:09(1年以上前)

EPSON
GT-F740
\14,190
http://kakaku.com/item/K0000425132/

フィルムをスキャンする時は上記のGT-F740が対応しています。GT-S640は対応していません。
複合機のスキャナもフィルムには対応していません。

スキャナも複合機はCISで専用機はCCDです。

専用機の方が光学解像度も高いです。
GT-F740 4800dpi (専用機)
EP-776A 1200dpi(複合機)

書込番号:16639168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/27 19:19(1年以上前)

廉価なスキャナーで取り込むと安っぽい色で取り込まれます。
高価なフラットベッドタイプのスキャナー専用機で取り込むと豊かな色彩で取り込まれます。
バックライトの性能を良く調べて下さい。
キヤノン、エプソンなら問題ないと思いますが…

書込番号:16639192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2013/09/27 22:39(1年以上前)

印画紙にプリントした写真なら、どちらでも大差なし。
フィルムならスキャナー専用機にすべし。

書込番号:16639973

ナイスクチコミ!2


スレ主 denenboyさん
クチコミ投稿数:23件

2013/09/27 23:19(1年以上前)

みなさんありがとうございます

スキャンしたいのはデジカメがない時代にフィルムで撮り、現像した昔の紙の写真です

書込番号:16640154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S640
EPSON

GT-S640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GT-S640をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング