買おう買おうと迷っていましたが今日、アマゾンから来た特価情報を見てびっくり
思わず1個ポチってしまいました。
8000円割れ、おととい9030でポチりかけてやめたら少し価格上がっていたのが逆に幸いしました。
IP逆転なら安いでしょう。
書込番号:16282334
1点
昨晩たまたまJoshin Webを見ていたところ8,000円(80p)に値下げされおり、
そこからさらにおなじみのクーポンを使って7,500円(75p)で購入できました。
私の知る限り過去含めて最安値でしたので迷わず即買でしたが、
ステージ(会員ランク)がシルバー以上の会員はさらにお安く購入できるかもしれません。
最近は価格も若干高止まり気味でスレ主さん同様迷っていましたので、
今回このようにタイミングよく購入することができてラッキーでした。
昨晩の時点で価格.comにJoshin Webの価格は反映されていませんでしたが、
今日になってamazonも8,000円を切り、iVDR-Sユーザーにとってはありがたい傾向ですね。
しかし1TBが8000円を切るとはお安くなりました。
今後もこの傾向が続きiVDR-Sがたくさん売れると良いですね。
iVDR-Sメディアの普及が進みiVDR市場が活性化されることで、
今後ユーザー/メーカー双方にとってより良い相乗効果が生まれてくることを期待します。
なお、Joshin Webの上記価格およびクーポンですが、一応現時点では6月30日までとのことです。
書込番号:16283342
4点
いーはーさん
もっとお安く買われたのですね。
でも価格変動が結構大きく、為替の変動も受けやすいので買うタイミングは難しいと思います。
人気のモニターも買った時の値段ではなかなか買えなくなっているようですし。
これからはJoshin Webもチェックするようにします。
アマゾンはメールで知らせてきたので、価格.comでもダントツでしたし、思った以上の価格だったのでついポチリでした。
書込番号:16283413
0点
ババチャン九州さん
そうですね。
特に記録メディア類は様々なコスト要因や需給バランスが価格に直結しますし、
「必要に迫られたときに安く」となると、おっしゃるとおり購入のタイミングは難しいでしょうね。
たいていの記録メディアは新旧入替えの投げ売り時に確保する程度で間に合っていますが、
さすがにiVDR-Sに関してはそういうわけにはいきませんので。
私なんかはSDカードでもUSBメモリでも大容量をあまり必要としない人間ですので、
レコーダーに関しても1TBもあれば当面iVDR-Sカセットは必要ありませんから、
その間のJoshinさん、HGSTさんに期待です。
>これからはJoshin Webもチェックするようにします。
なぜかは分かりませんがiVDR関係はとにかくJoshinさんが強いですね。
私はVDR-R2000のEdion仕様を昨年のキャッシュバックを利用して1.7万で購入したのですが、
その後、JoshinさんではR2000がiVDR-Sカセット抱き合わせで格安販売されたり、
R3000が2万円を切ったりというのを何度か見ています。
ちょうど製品出荷の時期で在庫も潤沢と思われますので、
もしかしたらiVDR製品の普及・販促も兼ねて安くなっているのかもしれませんね。
さらに安くなるようであれば内蔵iVDR-Sとの交換も検討しようと思います。
書込番号:16284364
0点
いーはーさん
カードケースの中探したら、ジョーシンンのカードがあったので早速登録したら800円ちょっとあったので合わせて1300円OFFの6700円でポチリました、2つは欲しいと思っていましたので今月2個はちょっと痛いですがボーナス以降の引き落としなので何とかなるでしょう。
書込番号:16286269
0点
ババチャン九州さん
それは買うっきゃないですね!
1TBで7,000円前後なら、2.5インチSATAと比べてもそこまでの割高感は感じないですね。
Joshinさんは(競合他店と比較して)在庫管理が甘いので、その点さえ問題なければ文句なしです。
届くのが楽しみです。
書込番号:16287708
0点
私も今日johshinで購入しました。
他の販売店ではあまり価格が下がりませんが、johshinは在庫が回復する毎に、
少しづつですが安くなっているようです。
販売日と本体の価格及び誰でも使えるweb割引クーポンの価格です。
2013/03 \8900-\300
2013/04 \8300-\300
2013/06 \8000-\500
1TB五千円くらいで買えるようになったら嬉しいなぁ。
そうなったらもっと広まって対応機種も増えてきそうな気がするんですが・・・。
『iVDR対応機種なら(紐付きされず)どれでも録画再生出来る』というメリットは大きいですから。
書込番号:16298073
1点
アマゾン、在庫切れみたいですね。納期が1ヶ月先になってます。
入荷予定はあるようですね。
なやみましたが1個注文しました。
書込番号:16305211
0点
価格、どこもまた値上がりしたようです。
一瞬、日立がiDVR-Sの生産から撤退して生産中止前の投げ売りが始まったのかととか考えていました。
書込番号:16316696
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > iS1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/15 23:26:55 | |
| 5 | 2014/12/29 17:30:32 | |
| 6 | 2013/11/21 11:30:51 | |
| 1 | 2013/08/13 16:20:24 | |
| 16 | 2013/07/07 1:14:10 | |
| 10 | 2013/07/07 1:07:44 | |
| 1 | 2013/06/21 2:18:42 | |
| 17 | 2016/08/01 0:05:16 | |
| 0 | 2012/10/23 18:54:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)






