『もうダメすぎ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:1.6L 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ SK-D975Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-D975Wの価格比較
  • SK-D975Wのスペック・仕様
  • SK-D975Wのレビュー
  • SK-D975Wのクチコミ
  • SK-D975Wの画像・動画
  • SK-D975Wのピックアップリスト
  • SK-D975Wのオークション

SK-D975Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 5日

  • SK-D975Wの価格比較
  • SK-D975Wのスペック・仕様
  • SK-D975Wのレビュー
  • SK-D975Wのクチコミ
  • SK-D975Wの画像・動画
  • SK-D975Wのピックアップリスト
  • SK-D975Wのオークション

『もうダメすぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-D975W」のクチコミ掲示板に
SK-D975Wを新規書き込みSK-D975Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

もうダメすぎ!

2016/03/03 15:08(1年以上前)


加湿器 > ツインバード > SK-D975W

クチコミ投稿数:300件 SK-D975Wの満足度1

クエン酸洗浄2回でコーティングが剥がれてきた

水が入ってても汚れて無くても給水ランプが点灯

電源を入れたら10分以内に絶対に止まります。
本体の中の水を入れ替えてもクエン酸洗浄をしても改善されない。
今回、メーカーに連絡をし交換して貰いましたが、まったく改善されない。

正常に動かない商品を販売し続けるツインバードに不快感。
この時期に新しく買い直しても無駄なので諦めますが、こんな不良品を平然と売るのはスゴイです!

書込番号:19652971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/03/03 20:42(1年以上前)

ツインバードですから…

書込番号:19653808

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/16 04:44(1年以上前)

>くぅちゃん@さん

こんにちは。
こんな事になってたんですねぇ…

この方式自体が悪いと言うわけでもないです。
確かに、ポット式よりもスケールが溜まりやすい方式なのですが、
東芝もこの方式を作っていましたが、販売終了までこの方式の物は特に醜いクチコミが多かったわけではありません。
今回は、当たりが悪かったのか、メーカーが悪かったのか、まあ、どちらにしてもお気の毒です。

書込番号:19878996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 SK-D975Wの満足度1

2016/05/18 02:05(1年以上前)

>ぼーーんさん

結局4回交換。 現在5台目。 これもダメです。
ここまで来ると不良品を販売してるとしか考えられません。
クエン酸洗浄を1回行っただけでコーティングが剥がれちゃうなんて不思議です。

書込番号:19884441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > SK-D975W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8個目の交換品が届いた 3 2016/11/23 15:56:56
もうダメすぎ! 3 2016/05/18 2:05:26
加湿器として使い物にならず。 2 2016/02/18 1:41:38

「ツインバード > SK-D975W」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SK-D975W
ツインバード

SK-D975W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 5日

SK-D975Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング