『F6〜F10キーは?』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022

Windows 8用ショートカットキーを備えたワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022の価格比較
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のレビュー
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のクチコミ
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022の画像・動画
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のオークション

Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022の価格比較
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のレビュー
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のクチコミ
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022の画像・動画
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022

『F6〜F10キーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022を新規書き込みSculpt Comfort Keyboard V4S-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F6〜F10キーは?

2014/01/18 10:06(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022

スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

キーボードだけのやつを買ったのですが、取扱説明書が無いのでF6・F7・F8・F9・F10キーって、いったい何が割り当てられているのか分かりません。
右上の一番端にある電池のマークのは、現在下にしてありますが、上の水色と下の白とでは何が違うのでしょうか?
以前使用していたキーボードは、スリープが有ったのですが、これにはそういったキーは無いのでしょうか?
取扱説明書で検索してもヒットしません。

よろしくご指導お願いします。

書込番号:17084799

ナイスクチコミ!0


返信する
shirobomさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 13:19(1年以上前)

中身見てないけどこれっすか?
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/d/sculpt-comfort-keyboard

書込番号:17085449

ナイスクチコミ!1


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2014/01/18 15:23(1年以上前)

shirobomさん、ありがとう御座います。
しかしそのページは、機械的製品の取り扱いと保証のページで、残念ながら設定などは書いてないようです。

書込番号:17085785

ナイスクチコミ!0


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2014/01/19 10:17(1年以上前)

買ったばかりの時に何故か反応せずに質問しましたが、いつの間にか普通に反応するようになり、結果、理解できました。。。かな?って感じでした。

書込番号:17088743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1618円 0 2014/08/12 15:07:01
コストコで1980円で販売中 0 2014/02/02 16:50:30
F6〜F10キーは? 3 2014/01/19 10:17:28
電池の持ちが良い 0 2013/09/14 11:37:06
良. 面白! 0 2013/06/24 12:57:06

「マイクロソフト > Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022
マイクロソフト

Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

Sculpt Comfort Keyboard V4S-00022をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング