『犬のドライヤーとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月15日 発売

DI-BD1S

「スポット暖房」機能も備えたプラズマクラスター乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ DI-BD1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DI-BD1Sの価格比較
  • DI-BD1Sのスペック・仕様
  • DI-BD1Sのレビュー
  • DI-BD1Sのクチコミ
  • DI-BD1Sの画像・動画
  • DI-BD1Sのピックアップリスト
  • DI-BD1Sのオークション

DI-BD1Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月15日

  • DI-BD1Sの価格比較
  • DI-BD1Sのスペック・仕様
  • DI-BD1Sのレビュー
  • DI-BD1Sのクチコミ
  • DI-BD1Sの画像・動画
  • DI-BD1Sのピックアップリスト
  • DI-BD1Sのオークション

『犬のドライヤーとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DI-BD1S」のクチコミ掲示板に
DI-BD1Sを新規書き込みDI-BD1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 犬のドライヤーとして使えますか?

2013/02/11 13:51(1年以上前)


布団乾燥機 > シャープ > DI-BD1S

クチコミ投稿数:1件

犬のドライヤーを探していたところ本製品の乾燥機を見つけました。
用途としてドライヤー機能は想定していないとは思いますが、温度も高温ではないみたいですので、ドライヤーとしての流用を考えています。
長毛犬種でしっかりと乾燥させたいのですが、音や風量等が気に掛かるところで、専用のドライヤーを購入した方が良いのか思案しているところこです。

書込番号:15749430

ナイスクチコミ!3


返信する
慶山さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 14:44(1年以上前)

犬のドライヤーとして使えると思います!

プラスにホームセンターなどで売っている吸収性の高いタオルで拭いてやるとすぐ乾くと思います!

ぜひ、ご参考にしてみてください。

書込番号:15749631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/11 14:51(1年以上前)

500wなので使えると思いますが、まずは店頭で手を温風の
吹き出し口に当てて見て、実際の使用感を確認された方が
よろしいと存じます。

わんちゃんも同行して実際に温風で反応を見るのもいいですね。
お気に召さない場合もありますので。

書込番号:15749656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/29 05:35(1年以上前)

やけどに注意して使ってやって下さい!


閉じ込めちゃったら死んじゃいますよ!

書込番号:16189757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DI-BD1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続運転について 2 2017/07/26 22:32:12
梱包時の包装シールの溶解について 3 2014/07/27 12:17:15
タイムセール特価: \ 9,980 0 2014/03/15 19:35:03
購入後の感想です 0 2013/12/28 10:09:22
新製品の発売時期について 0 2013/10/14 19:36:34
▽ 葡萄マーク愛で、購入します。▽ 2 2013/09/20 1:56:10
衣類乾燥として 1 2013/05/29 5:45:00
機種選びで困ってます 0 2013/03/15 23:04:40
犬のドライヤーとして使えますか? 3 2013/05/29 5:35:03
DI-AD1SとDI-BD1Sの違いについて 2 2013/02/10 23:24:17

「シャープ > DI-BD1S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DI-BD1S
シャープ

DI-BD1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月15日

DI-BD1Sをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング