『梱包時の包装シールの溶解について』のクチコミ掲示板

2012年10月15日 発売

DI-BD1S

「スポット暖房」機能も備えたプラズマクラスター乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ DI-BD1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DI-BD1Sの価格比較
  • DI-BD1Sのスペック・仕様
  • DI-BD1Sのレビュー
  • DI-BD1Sのクチコミ
  • DI-BD1Sの画像・動画
  • DI-BD1Sのピックアップリスト
  • DI-BD1Sのオークション

DI-BD1Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月15日

  • DI-BD1Sの価格比較
  • DI-BD1Sのスペック・仕様
  • DI-BD1Sのレビュー
  • DI-BD1Sのクチコミ
  • DI-BD1Sの画像・動画
  • DI-BD1Sのピックアップリスト
  • DI-BD1Sのオークション

『梱包時の包装シールの溶解について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DI-BD1S」のクチコミ掲示板に
DI-BD1Sを新規書き込みDI-BD1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

梱包時の包装シールの溶解について

2014/07/27 07:09(1年以上前)


布団乾燥機 > シャープ > DI-BD1S

クチコミ投稿数:153件

同じ方がいたら教えてほしいのですが、昨日、届いて開封するときに、梱包のシールが溶けて、製品にべたべたくっついていました。アルコールで取れると思ったら、しつこくて、こびりついています。何か、良い方法があったらご教授ください

書込番号:17774514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/27 08:04(1年以上前)

たにっちょさん

おはよう御座います。

>届いて開封するときに、梱包のシールが溶けて、製品にべたべたくっついていました。

此の様な場合、交換するのが一番早くて確実と思います。

購入店の営業開始時間に連絡を。

書込番号:17774624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/27 10:45(1年以上前)

梱包ネタ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630507/SortID=17746202/#tab


クチコミハンターさんのおっしゃる通り、メーカーに連絡して交換ですかね

シール(テープ)は、貼って剥がしやすい、ものを使うはずですよねえ

書込番号:17775118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/27 12:17(1年以上前)

>シール(テープ)は、貼って剥がしやすい、ものを使うはずですよねえ

JBL大好きさんの仰る通りだと思います。

通常配送ではトラック便での輸送です。
此の場合だと、真夏のトラック荷台(車内)は70℃以上に成り、此れくらいの温度上昇でテープの粘着材が溶け出すのであれば全てアウトです。

従って、出荷前の梱包時点で製品に付着していたと見るのが妥当だと思います。

書込番号:17775354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DI-BD1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続運転について 2 2017/07/26 22:32:12
梱包時の包装シールの溶解について 3 2014/07/27 12:17:15
タイムセール特価: \ 9,980 0 2014/03/15 19:35:03
購入後の感想です 0 2013/12/28 10:09:22
新製品の発売時期について 0 2013/10/14 19:36:34
▽ 葡萄マーク愛で、購入します。▽ 2 2013/09/20 1:56:10
衣類乾燥として 1 2013/05/29 5:45:00
機種選びで困ってます 0 2013/03/15 23:04:40
犬のドライヤーとして使えますか? 3 2013/05/29 5:35:03
DI-AD1SとDI-BD1Sの違いについて 2 2013/02/10 23:24:17

「シャープ > DI-BD1S」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

DI-BD1S
シャープ

DI-BD1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月15日

DI-BD1Sをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング