『デジタル画面が出ない』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のオークション

『デジタル画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル画面が出ない

2013/01/17 08:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

スレ主 sakura0314さん
クチコミ投稿数:3件

MSI9800GTのグラボから交換しました。
MSIではデジタル画面が出ていたのですがこの製品に変えると
アナログ画面は出るのですがデジタル画面が出ていないようなのです。

マザーボード a8n premium sli
モニター   acer AL1916 です

OSはXP VISTA共にアナログしか認識していません
画面解像度は1280*1024です。

このグラボは最近の高解像度だけデジタル対応しているとかとも考えたのですが
初期不良かもしれないので気になって投稿しました。

お分かりの方がいらっしゃったらご教授お願いいたします。

書込番号:15630282

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/17 08:12(1年以上前)

まさか補助電源の刺し忘れとかないでしょうけど、
一度マザーボードのボタン電池を抜いてみてはいかがでしょうか !?

書込番号:15630299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakura0314さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/17 08:30(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

あまり詳しいわけではないのでわからなかったのですけど
マザーボードの電池を抜くというのは
BIOSの設定をリセットするためなのでしょうか?
古いマザーなのでさわると壊れないかとちょっと心配なのですw

補助電源に関しましてはさしてなかった時に
PC自体が起動しなかったので現在はちゃんとさせているものだと
思っているのですが・・
補助電源がきちんと供給されていない時にデジタル画面だけが
機能しないということはあったりするのでしょうか?

質問ばかりですみませんw

書込番号:15630350

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/17 10:42(1年以上前)

では購入店に相談してください。

書込番号:15630711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/17 10:43(1年以上前)

>補助電源に関しましてはさしてなかった時に
PC自体が起動しなかったので現在はちゃんとさせているものだと
思っているのですが・・
補助電源がきちんと供給されていない時にデジタル画面だけが
機能しないということはあったりするのでしょうか?

まったく同じような失敗をして、

>まさか補助電源の刺し忘れとかないでしょうけど、
一度マザーボードのボタン電池を抜いてみてはいかがでしょうか !?

これで直ったというケースもあるようです。

ただし、これをやって確実に直るかといえば誰にもわからないと思います。

書込番号:15630715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/17 11:43(1年以上前)

ドライバーを最新に更新してみましたか?
解決するかどうかは判りませんけど、念のため。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:15630892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakura0314さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/17 13:28(1年以上前)

無事解決いたしました。

結論といたしましては
MSI9800GTの時にアナログデジタル両方のコネクターをさして
モニター側でデジタルアナログの選択をして切り替えて使っていたので
このグラボの時も同じように使おうと両方のコネクターをさして使おうとしました。
これが問題だったのかもしれません。

DVI接続だけにすると素直にデジタル表示されたので
おそらく両方接続した時にアナログが優先されるのではないかという気が
しています。
もしかするといろいろさわったりしたのでこれも勝手な判断で確信がもてている
わけではありませんw

いろいろなご提案をありがとうございました。

書込番号:15631288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマークについて 5 2013/02/28 11:37:40
デジタル画面が出ない 6 2013/01/17 13:28:54
グラボの交換について 9 2012/12/16 21:27:50

「玄人志向 > GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング