『パソリで定期券購入は、可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x110x11mm 重量:36g マイナンバーカード対応:○ パソリ RC-S380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S380の価格比較
  • パソリ RC-S380のスペック・仕様
  • パソリ RC-S380のレビュー
  • パソリ RC-S380のクチコミ
  • パソリ RC-S380の画像・動画
  • パソリ RC-S380のピックアップリスト
  • パソリ RC-S380のオークション

パソリ RC-S380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

  • パソリ RC-S380の価格比較
  • パソリ RC-S380のスペック・仕様
  • パソリ RC-S380のレビュー
  • パソリ RC-S380のクチコミ
  • パソリ RC-S380の画像・動画
  • パソリ RC-S380のピックアップリスト
  • パソリ RC-S380のオークション

『パソリで定期券購入は、可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S380」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S380を新規書き込みパソリ RC-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソリで定期券購入は、可能でしょうか?

2013/09/19 22:33(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S380

スレ主 七子のさん
クチコミ投稿数:3件

初めて、投稿致します。題名のまんまです。パソリで定期券購入は、可能でしょうか?宜しくお願い致します。(京急線、JR線を使います。)

書込番号:16608217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2013/09/19 22:45(1年以上前)

「FeliCaポート/パソリ」が接続されたパソコンでストアードフェア機能カードの残高、利用履歴を最大20件まで表示することができるソフト「SFCard Viewer 2」がありますが、定期券購入は出来ません。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/sfcardviewer2.html

書込番号:16608275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/20 00:14(1年以上前)

「定期券」って、「何の定期券」ですか?
 <「電車」「バス」?
  また、その会社は?

まずは、その「交通機関」のウェブサイトで、「ICカード(定期券)」の情報を確認した方が良いと思いますm(_ _)m
 <「パソリが対応するか」の前に、「交通機関会社がそういうサービスを提供しているか?」が重要。
  「パソリ」は、そういうサービスを利用する時のツールでしかありませんから...
多分、そこに「何が必要か」の説明も有るはず...
 <そこに「パソリ」とあれば、出来る事になりますm(_ _)m


千葉に住んでいる自分は、そういうサービスを提供している交通機関を知りませんm(_ _)m
 <私鉄やバス会社で提供しているのでしょうか?

例えば、「Suica」なら、
http://www.jreast.co.jp/suicainternetservice/about/index.html
 <見る限り「JR東日本」では、そういうサービスは無さそう...

書込番号:16608710

ナイスクチコミ!0


スレ主 七子のさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 00:56(1年以上前)

キハ65様
早速の返信、又、御回答、ありがとうございます。どうも、出来ないみたいですね、残念です。やはり、普通にJR線駅にて、Sicaで定期券を購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16608834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 七子のさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 01:08(1年以上前)

名無しの権兵衛様
返信、ありがとうございます。自分も、ただネットでフラフラ〜っと見ていて、少し気になり、あまりこの機械の機能をよく知らず、つい質問をしてしまいました。どうも、出来ない様なので、普通に駅で定期券を購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16608865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S380
SONY

パソリ RC-S380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

パソリ RC-S380をお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング