『NFCペアリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x110x11mm 重量:36g マイナンバーカード対応:○ パソリ RC-S380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S380の価格比較
  • パソリ RC-S380のスペック・仕様
  • パソリ RC-S380のレビュー
  • パソリ RC-S380のクチコミ
  • パソリ RC-S380の画像・動画
  • パソリ RC-S380のピックアップリスト
  • パソリ RC-S380のオークション

パソリ RC-S380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

  • パソリ RC-S380の価格比較
  • パソリ RC-S380のスペック・仕様
  • パソリ RC-S380のレビュー
  • パソリ RC-S380のクチコミ
  • パソリ RC-S380の画像・動画
  • パソリ RC-S380のピックアップリスト
  • パソリ RC-S380のオークション

『NFCペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S380」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S380を新規書き込みパソリ RC-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCペアリング

2013/11/02 12:39(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S380

スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

Windows8+NFCでペアリングしたのですが、ペアリング済み機器をタッチしても「登録しますか?」と聞いてくるんですが…
何が原因でしょうか?NFCはONにしています。

書込番号:16784809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/28 02:33(1年以上前)

状況が見えません..._| ̄|○

>Windows8+NFCでペアリングしたのですが
そもそも「ペアリング」って「何と何をペアリング」したのでしょうか?
 <「Windows8PC」と「RC-S380」をペアリング?
  「Windows8PC」に「NFC」が搭載されているので、それと「RC-S380」をペアリング?

「RC-S380」は「リーダー/ライタ」であって、「ペアリング対象機器」では無いですよ?
 <「PCのソフトウェア」から「RC-S380」を使って、かざした機器を読み書きするのが目的のツール。
  「RC-S380」自体(単体)には、何も情報は無いので、「ペアリング」は出来ないはず...

「RC-S380を繋いだPC(Windows8)とペアリング」が出来る様にはなると思いますが...

書込番号:16889559

ナイスクチコミ!0


スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2013/11/30 08:42(1年以上前)

「RC-S380を繋いだPC(Windows8)と、NFC搭載Bluetooth機器をペアリング」しようとしたのですが、一度ペアリングしてもまた「ペアリングしますか?」と聞いてくるんですよね…

ボーリング状態が「ビジー」になってしまうのも気になります…

書込番号:16897528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/30 12:17(1年以上前)

>「RC-S380を繋いだPC(Windows8)と、NFC搭載Bluetooth機器をペアリング」しようとしたのですが、
>一度ペアリングしてもまた「ペアリングしますか?」と聞いてくるんですよね…
???
「ペアリング」って「Bluetooth」のペアリングをするための機能なのでは?
 <「パスキー」などの入力を省略するために「NFC」を利用する。
  「Wi-Fi」の「WPS」みたいなモノ。

一度「Bluetooth」のペアリングが完了していれば、そのまま「Bluetooth」の接続をして使えば良いだけで、
「NFC」を使えば、「もう一度、Bluetoothのペアリングをし直す」って事になる様な...

「NFC」の利用目的がイマイチ判り難い所が有りますが...

書込番号:16898188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2016/05/29 21:57(1年以上前)

使っているうちにそういうエラーは出なくなっていきました。
結局何が悪かったのか…?

書込番号:19914776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S380
SONY

パソリ RC-S380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

パソリ RC-S380をお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング