『小型タブレットで使える機種ありますかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x110x11mm 重量:36g マイナンバーカード対応:○ パソリ RC-S380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S380の価格比較
  • パソリ RC-S380のスペック・仕様
  • パソリ RC-S380のレビュー
  • パソリ RC-S380のクチコミ
  • パソリ RC-S380の画像・動画
  • パソリ RC-S380のピックアップリスト
  • パソリ RC-S380のオークション

パソリ RC-S380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

  • パソリ RC-S380の価格比較
  • パソリ RC-S380のスペック・仕様
  • パソリ RC-S380のレビュー
  • パソリ RC-S380のクチコミ
  • パソリ RC-S380の画像・動画
  • パソリ RC-S380のピックアップリスト
  • パソリ RC-S380のオークション

『小型タブレットで使える機種ありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S380」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S380を新規書き込みパソリ RC-S380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S380

スレ主 tmknabeさん
クチコミ投稿数:5件

10インチ、できればこれ以下のタブレットで、使える製品があれが教えていただけますか?

書込番号:17402857

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/04/11 20:51(1年以上前)

Nexus7のようなNFC内蔵のAndroidタブレットで、FeliCaを使ったICカードを読み込むが出来ます。

書込番号:17403292

ナイスクチコミ!3


スレ主 tmknabeさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/11 21:24(1年以上前)

キハ65さん、レノボタブレットへの回答もいただき、ありがとうございました。
wlndowsに限定したばあいは、レノボ以外にありますかね?

書込番号:17403431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/04/11 23:42(1年以上前)

マルチですね。

書込番号:17403990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/04/12 00:05(1年以上前)

>wlndowsに限定したばあいは、レノボ以外にありますかね?
「Windowsのタブレット」ならどれでも同じなのでは?

http://kakaku.com/specsearch/0020/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Tablet_flg=on&OS_String=22%2c21%2c18%2c19%2c14%2c15&DispTypeColor=1&



http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
にも有るので、こちらだけで良かったとは思いますm(_ _)m

書込番号:17404067

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/04/12 00:25(1年以上前)

たまたま、Nexus7が横にあったので上記のような回答になりました。
Windowsタブレットだったら、使えます。

書込番号:17404117

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmknabeさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/12 01:26(1年以上前)

>きらきらアフロさん
>名無しの権兵衛さん

「マルチポス」のご指摘ありがとうございます。
禁止事項とはまったく知りませんでした。
以後気をつけます。

みなさんの回答にあるように、Windows タブレットなら使えるのですね!

ありがとうございました。

書込番号:17404237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S380
SONY

パソリ RC-S380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

パソリ RC-S380をお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング