『win10には対応してません』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3W

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

GV-MVP/XS3WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

『win10には対応してません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3Wを新規書き込みGV-MVP/XS3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

win10には対応してません

2015/11/14 00:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3W

クチコミ投稿数:1件

普通、対応しているかメーカーのHPで確認して購入すると思うのですが
もともと持っていてもwin10にアップグレードしたら使えるかも考えると思うので
答えられないと思いますよ。

メーカーでは

2015/07/29現在、正常に動作しません。Windows 10へのアップデートは行わないでください。
2015/10/29現在、年内対応予定で進めております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

との事です
対応するまで待ちましょうね。

書込番号:19314835

ナイスクチコミ!1


返信する
SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/14 00:34(1年以上前)

現行ソフトがWin10非対応なのは、リリース直後から既に過去ログで何度か語られてるが....

放送は見られるし、録画もできるが再生できない、という制約だな。
非対応でもまるで使えないわけでもないんだよ。

まぁ、当初は多くのユーザが諦めてたが、いずれ対応と発表があったので、気長な人は待ってるし、
待てない人は他社へ乗換か追加購入してる、

でも、多分、このカテゴリーの製品はもう強い需要はないだろうな、家電に比べると使いにくいので。

書込番号:19314896

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/14 00:56(1年以上前)

年末商戦がありますからね。
対応できませんでした!だと売り上げが・・・

クリスマスくらいまでには何とかするのではないでしょうか。

書込番号:19314953

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/11/14 05:26(1年以上前)

すめしさん の,「[19008172] Windows10対応状況」
への返信 の形での投稿が宜しいかと・・・

書込番号:19315163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3W
IODATA

GV-MVP/XS3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3Wをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る