SONYの直販サイトで購入するメリット
- いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
- 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
- スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 20 SVJ2021AJ
http://www.sony.jp/vaio/info/2012/products_1026.html
パーソナルコンピューター VAIO Tap 20 (『SVJ20219CJW』『SVJ20218CJW』『SVJ20217CJW』『SVJ2021AJ』)、VAIO 「Eシリーズ14P」の一部機種(『SVE14A29CJS』『SVE14A2AJ』)で、生産に遅れが生じたため、発売予定日を下記の通り変更いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
- 記 -
VAIO Tap 20
■発売予定日
当初予定 : 標準仕様(店頭販売)モデル
『SVJ20219CJW』『SVJ20218CJW』『SVJ20217CJW』 11月3日(土)
VAIOオーナーメードモデル
『SVJ2021AJ』 11月3日(土)*
↓
変更後 : 標準仕様(店頭販売)モデル
『SVJ20219CJW』『SVJ20218CJW』『SVJ20217CJW』 12月中旬
VAIOオーナーメードモデル
『SVJ2021AJ』 12月中旬*
* 「 ソニーストア」および「 VAIOオーナーメード取扱店 」でご注文いただいた場合のお届け開始予定日です。
以下、専用アクセサリーについても同様のスケジュールとなります。
書込番号:15253573
4点
こんにちは
これってソニーの宣伝?
宣伝なら営業行為になるので、ここの板の規約違反となりますが、、、
書込番号:15253627
1点
ソニーストアで予約してた人に送られて着たメールのコピーだと思われます。
うちにも着ました。
書込番号:15254819
3点
予約殺到で生産が追いつかなくて販売延期でしょうかね。
だとしたら、流石VAIO、絶大な人気ですね^^
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/
書込番号:15255031
2点
PC Watchにはお昼ごろに記事が出ていましたね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121026_568810.html
このサイトの新製品ニュースも「2012年10月26日 16:15」時点で記事になってます。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=25934/
一方、VAIO提灯記事の宝庫であるITmediaは、今のところ(2012年10月26日 21:15現在)記事が出てない。
だらしね〜w
ttp://www.itmedia.co.jp/pcuser/subtop/archive/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=25934/
>予約殺到で生産が追いつかなくて販売延期でしょうかね。
それは違うと思うね。
書込番号:15255407
4点
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1210/26/news088.html
↑
ITmedia、「2012年10月26日 22時30分 更新」だって。
遅すぎなんだよ!
書込番号:15256167
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Tap 20 SVJ2021AJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/29 2:29:45 | |
| 7 | 2012/12/04 14:04:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








