『家電量販店での仮予約について。』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店での仮予約について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 家電量販店での仮予約について。

2012/12/11 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 zororokoさん
クチコミ投稿数:6件

家電量販店にて、10月の初旬に仮予約をしたのですがまだ連絡がありません。詳細がわかり次第連絡を頂けるとのことだったのですが、同じく家電量販店で仮予約をされていて連絡あった方いらっしゃいますか?お店の店員さんがあくまでも仮予約なので…とおっしゃっていたので心配です。

書込番号:15465139

ナイスクチコミ!1


返信する
honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 20:04(1年以上前)

私は抽選で落選しましたが、先日家電量販店から確保できましたと連絡がありました。

周りの応募者(3人)が全て先行予約当選していたので、焦ってましたが幸いでした。

そろそろ店舗で入荷数がわかると思います。

書込番号:15465378

ナイスクチコミ!0


スレ主 zororokoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 20:19(1年以上前)

>honokiraさん
返信ありがとうございます。連絡を始めている量販店さんもあるのですね…仮予約の際に入荷予定数は3台で、その時点で予約しているのは私を含め2人ということだったので楽観視していたのですが…ドコモショップでの予約開始日の16日過ぎても連絡が無ければ連絡してみようと思います。

書込番号:15465459

ナイスクチコミ!2


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 20:43(1年以上前)

15日までに量販店に連絡して、もし購入できなければ16日にドコモ並べばなんとかなるかもしれませんよ。

都心と地方は違うかもしれませんが、15日に並ぶドコモの入荷台数を確認するのも手かもしれせんね。

もし入荷台数以上の人が並んでいれば、他のドコモに素早く移動するのがお勧めですね。

私はそうするつもりでしたし...当たり前の行動ですかな(苦笑)

書込番号:15465583

ナイスクチコミ!0


スレ主 zororokoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 20:52(1年以上前)

>honokiraさん
そうですね。まずは量販店さんに聞いてみようと思います。ありがとうございました☆

書込番号:15465622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング