『既にdocomoならび組』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既にdocomoならび組』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

既にdocomoならび組

2012/12/15 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

都内ですが既にdocomoに並んでいる方チラホラいらっしゃいますね。

書込番号:15483151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/15 22:11(1年以上前)

自分の地元のDSも先頭の人は、お昼から並んでいるようです。
寒い中、体調をくずさなければいいけど・・・

書込番号:15483831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/15 23:57(1年以上前)

こんな寒い中大変な人もいるのですね。

私の場合、大手カメラ店で予約完了しました。

ひっそり予約を開始してる量販店もある中で、ショップで並ぶ人や転売予約してる人など
さまざますぎて複雑な心境ですね。

書込番号:15484424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/16 04:35(1年以上前)

昨日夕方からドコモショップに並んでますがまだ私一人です。想像を膨らませすぎたのでしょうか?

書込番号:15485134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/16 09:28(1年以上前)

朝、6時より、家族で並び、4番5番をGET。
こちらのドコモショップでは、約20台の入荷だそうです。
今、整理券をいただけ、隣のコーヒーショップにて朝ごはん食べてます。

寒かったです…。知り合いには絶対に見られたくない重装備で、望みましたが…。

抽選にもれたので、手にいられること確実で、良かったです。

申込済んだら、ちゃんと選挙にいきます…。

書込番号:15485656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 10:32(1年以上前)

地元都下のドコモショップで開店5分前に並び、予約出来ました!

書込番号:15485920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/16 22:33(1年以上前)

21時頃、ビックロでまだ余っているようで、盛んに呼び込みをしていました。
徹夜で並んだ人が可哀相・・・

書込番号:15489252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング