『デジカメ動画の音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『デジカメ動画の音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメ動画の音が出ない

2013/04/26 10:04(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:29件

旅先で デジカメ撮影した動画をすぐに見ようとこのタブレットを買いました。

撮影した動画データーをタブレットに移し、画像を見たのですが音声が出ないのです。
動画は問題なく表示されるのですが、音なし映像です。

カメラはキャノンの IXY 220F で撮影しました。
記録方式は MOV(H.264/リニアPCM) です。

いろいろ調べたのですが、解決方法がわかりません。
もしかして MOV はアンドロイドでサポートしてないのでしょうか?

書込番号:16060876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/26 23:51(1年以上前)

標準ではMOV形式には対応していないと思いますが、Playストアから動画プレーヤーのアプリ
(例えば、MX動画プレーヤー、MoboPlayer、BSPlayerなど)をインストールして試してみてはどうでしょうか。

書込番号:16063464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/27 10:05(1年以上前)

SCスタナーさん 早速ありがとうございます。

MX動画プレーヤーとMoboPlayerはためしてみたけれど、
やはり音声が出ませんでした。

BSPlayerはまだ試してみていないのでこれから試してみます。
結果はまた報告します。

書込番号:16064465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/04/27 12:15(1年以上前)

BSPlayer を試しました。

音が見事に出ました。
BSPlayer すぐれものです。

ありがとうございました。

書込番号:16064851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/27 14:53(1年以上前)

もう解決されたようですが、MX動画プレイヤーでデコーダー(H/W、S/Wともに)にチェックを入れてMOV再生できています。  ご参考までに。(^o^) 

書込番号:16065240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング