L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『iPad2 で使用した場合、どう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2 で使用した場合、どう?

2013/08/16 05:41(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

クチコミ投稿数:21件

中部圏在住ですが、あちこちに移動します。

今までは、iPadを <SoftBank3G2年契約 機種無料> で使用していましたが、
四国のある地方で繋がりませんでした。SoftBankの提供している地図の開通エリアには入っていましたが。

2年の契約切れにあたり、次はこの機種を考えています。

 いかがでしょうか? iPad2 との相性は?


書込番号:16474311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5

2013/08/16 23:37(1年以上前)

普通に使えますし、少なくとも、私が2年2ヶ月前にソフトバンクで契約していた時よりははるかにマシです。

ソフトバンクの通信契約の時は、出先(仕事は営業)でつながらないところが結構あったので、わずか4ヶ月で違約金を払って解約しました。(今は改善しているかもしれませんが)

ちなみに、一部、山間部を含む九州の田舎町が私の活動エリアです。

田舎の場合は、LTE、結構、速度、出ますよ。3Gでも、メールの送受信やWEB閲覧程度なら何の問題もないですし。

書込番号:16477376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/08/18 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。検討してみます。

 一度、便利な生活を手に入れて、この後不便になるとなかなかつらいものがありますね。
 早く、元に戻したいです。

 

書込番号:16482950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/08/27 13:47(1年以上前)

良きアドバイスありがとうございました。

書込番号:16513117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング