L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『WPSボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WPSボタンについて

2013/09/16 07:56(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件

L-09Cから買い換えました。
wifi機器が何台かあるので、WPSプッシュボタン(左に押す)で繋げていってるのですが、1台目が終了後、そのまま2台目をやろうと、通常画面から再度WPSプッシュボタンを押すのですが、WPSの接続画面になりません。
一度再起動すると問題ないのですが、2台目以降は同じです。
こういうものなのでしょうか?

書込番号:16592880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42651件Goodアンサー獲得:9385件

2013/09/16 14:52(1年以上前)

> 一度再起動すると問題ないのですが、2台目以降は同じです。
> こういうものなのでしょうか?

仕様的には2台目以降もOKなはずなのですが、おかしいですね。
ちなみに1台目完了後は、ディスプレイ左下のWPSアイコンは表示されてますでしょうか?
このアイコンが表示されていないとWPSは出来ないようです。

書込番号:16594501

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件

2013/09/16 15:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

WPSアイコンは左下に表示されています。
2回目以降、WPSボタンを押しても(突起を左側に押しても)ディスプレイ上何も表示が変わらないんです。

書込番号:16594609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42651件Goodアンサー獲得:9385件

2013/09/16 19:34(1年以上前)

ユーザの方からの書込みがあれば良いですが、
少なくとも本来の仕様とは違う挙動のように思われますので、
docomoのサポートに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:16595694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件

2013/09/16 19:50(1年以上前)

そうですね。アップデートも最新であることを確認したのですが。
一度設定完了すればとりあえず支障はありませんが、明日DSに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16595752

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件

2013/09/17 18:39(1年以上前)

本日DSに行き、その場で再現できたので交換となりました。
店の人もよくわからないと言っていました。
おそらく初期不良なんでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:16599263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング