『屋外での使用について』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

ライトマスタープロ L-478D

最安価格(税込):

¥57,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,420

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,420¥78,153 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:露出計 ライトマスタープロ L-478Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライトマスタープロ L-478Dの価格比較
  • ライトマスタープロ L-478Dのスペック・仕様
  • ライトマスタープロ L-478Dのレビュー
  • ライトマスタープロ L-478Dのクチコミ
  • ライトマスタープロ L-478Dの画像・動画
  • ライトマスタープロ L-478Dのピックアップリスト
  • ライトマスタープロ L-478Dのオークション

ライトマスタープロ L-478Dセコニック

最安価格(税込):¥57,420 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月28日

  • ライトマスタープロ L-478Dの価格比較
  • ライトマスタープロ L-478Dのスペック・仕様
  • ライトマスタープロ L-478Dのレビュー
  • ライトマスタープロ L-478Dのクチコミ
  • ライトマスタープロ L-478Dの画像・動画
  • ライトマスタープロ L-478Dのピックアップリスト
  • ライトマスタープロ L-478Dのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 露出計・色温度計 > セコニック > ライトマスタープロ L-478D

『屋外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライトマスタープロ L-478D」のクチコミ掲示板に
ライトマスタープロ L-478Dを新規書き込みライトマスタープロ L-478Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外での使用について

2013/02/09 21:47(1年以上前)


露出計・色温度計 > セコニック > ライトマスタープロ L-478D

スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件 ライトマスタープロ L-478Dのオーナーライトマスタープロ L-478Dの満足度4

元々、フラッシュマスター L-358に興味があったのですが、
生産終了のようなので、L-478Dの屋外での使用について教えてください。
 購入した場合は屋内での使用がほとんどになる予定ですが、屋外で使用する場合液晶画面が見づらいのではないかと危惧しています。
レンタルしてくれそうな所もなさそうなので、使用されている方々に屋外でも使用しても支障がないかアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15740594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件 ライトマスタープロ L-478Dのオーナーライトマスタープロ L-478Dの満足度5

2013/02/14 16:17(1年以上前)

ISO400さん、こん**は

 屋外でも特に問題は無いと思います。


 背景色や画面の明るさで十分対処できますし、画面輝度を最大にしても
 バッテリーの減りはそんなに感じません。
 
 ご参考までに…

書込番号:15763938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件 ライトマスタープロ L-478Dのオーナーライトマスタープロ L-478Dの満足度4

2013/02/14 20:56(1年以上前)

よしぴぃさん、こんばんは。

情報提供ありがとうございます。
さほど心配する必要はなさそうですね。
多機能になって便利そうですよね。
操作性はどうなんでしょうか?

書込番号:15764903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 12:49(1年以上前)

スマートフォン画面なみに野外でも表示内容読み取れます。タッチ画面はiPhoneなどに比べると大雑把?な感じの反応ですが問題なく使用できますが、指のあとが残るので気になるかたは毎回拭き取ることになるので、付属のフィルムも指跡残りづらいものにして欲しかったです。
本体表面は光沢のあるブラックで高級感があってかっこいいのですが、手の跡がべったり残るのでこの辺りも裏面と同じザラザラのプラスチックにして欲しいです。
内容は多機能でとても重宝しています。

しかし、メモリーなどのリセットはタッチ画面に表示させて行わなければならず、急いでいる時はちょっとめんどくさいので、ボタンの長押しなどに対応して欲しいです。
せいのうや機能は完璧ですが、使い勝手はもう少し工夫して欲しいです。カスタム項目ももっと多くして欲しい。

書込番号:15837983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件 ライトマスタープロ L-478Dのオーナーライトマスタープロ L-478Dの満足度4

2013/03/03 22:10(1年以上前)

ふみ店主さん、こんばんは。

携帯のストラップで画面を拭くタイプのがあると思いますが、どうでしょうか?

実はL-478D、先日購入しました!
まだ着いたばかりで、フラッシュ光しか試していません。
画面のロックも出来るようですし、カメラ露出プロファイルの登録も出来るようなので、
色々と試してみたいところです。

本業の方が忙しく、屋外での試用はまだまだ先になりそうです。(笑)

書込番号:15845187

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISO400さん
クチコミ投稿数:281件 ライトマスタープロ L-478Dのオーナーライトマスタープロ L-478Dの満足度4

2013/03/09 20:49(1年以上前)

こんばんは。
今日は良く晴れましたね。とても暖かい一日でした。
ようやく屋外で、液晶画面の見え方をチェックすることが出来ました。
本製品に反射防止フィルムが同封されていたので、貼り付けて使用してみました。
特に見づらいこともなく、安心しました。

ふみ店主さんの仰るとおり、指紋が少し気になるかもしれません。
私は画面を拭くタイプの携帯ストラップを付けてみました。
画面のロックは便利です。最低限の機能しかまだ使っていませんが、
使用上不便は感じませんでした。

よしぴぃさん、ふみ店主さん、アドバイスありがとうございました。
プロファイルの件で、相談がありますので、改めてスレッドを立てさせていただきます。

書込番号:15870639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セコニック > ライトマスタープロ L-478D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも販売し続けているセコニックに感謝 11 2021/09/07 23:32:17
購入しました 3 2015/07/17 10:42:36
アクセサリーキット 12 2014/10/08 2:12:19
露出プロファイルについて 4 2013/03/20 21:35:11
屋外での使用について 5 2013/03/09 20:49:53
発売日に買いました 0 2012/10/16 19:21:03

「セコニック > ライトマスタープロ L-478D」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライトマスタープロ L-478D
セコニック

ライトマスタープロ L-478D

最安価格(税込):¥57,420発売日:2012年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

ライトマスタープロ L-478Dをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング