『リビングTV用にZ553をチョイス』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]

総合出力40Wの2.1chスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオークション

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオークション

『リビングTV用にZ553をチョイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Speaker System Z553 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Speaker System Z553 [ブラック]を新規書き込みLogicool Speaker System Z553 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信37

お気に入りに追加

標準

リビングTV用にZ553をチョイス

2013/02/16 06:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Logicool Speaker System Z553 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

デザインも良いし音も悪くないですね!
サブウーファーが予想以上にドでかいですが低音も(・ω・)bグッド
Z4の後継的な感じでZ4を高級にした感じですかね。

画像はリビングが汚すぎるのでノートブックで使用感をw

書込番号:15771068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/16 10:12(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

拝見 拝見 なかなかGoodな様子!

>画像はリビングが汚すぎるのでノートブックで使用感をw
オークさんは私めと違ってタバコは吸わないはずだし器用だから
壁紙くらいは貼りかえられると思う(笑)

書込番号:15771690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/16 10:20(1年以上前)

家具を移動したりが面倒ですw

書込番号:15771713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/16 10:51(1年以上前)

Z4を出してきて聞き比べをしましたが、Z4の人気が有った時代の8千円〜と
Z553の1万円で価格差分の進化と価値はありますね!
NTT-X Storeのクーポン価格ならさらに悪くない選択です。
リモコンはZ4の方が使いやすいけど、Z553はデザイン性も高いですね!
好みは有るでしょうが太めてオレンジのケーブルも(≧ω≦)bグッド
ただシャリシャリ感が無いとは言いませんが楽曲によるでしょうね
割れたりすることは無かったです。

書込番号:15771828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/16 14:22(1年以上前)

ワイヤードリモコンやコンセプトなど考えるとやっぱZ553がZ4の正当後継な気がしますね。

書込番号:15772630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/16 23:08(1年以上前)

持ってますね 
スピーカー以外もそうですが何でも〜
普段はどこにしまってるんでしょうか驚き! 
というか独身の強みかなぁ、うらやましいゎほんと。

書込番号:15775016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/17 02:13(1年以上前)

つぎはババ部屋用のスピーカーを買わねば!
Z320かな。

書込番号:15775735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/17 07:27(1年以上前)

360度サウンド効果ってのは確かにためしてみたいですが
GX70に勝さるとは思えないし。しかしパパさん価格で安いですね。

でもま〜ロジクールはZ120のおもちゃスピーカーでもまともな音は
一応出るので感心していますが。

いつものSHOPで これいいな〜と独り言いってみるかな〜
すると不思議に2〜3日すると展示してあったりする(笑)
昨日も早速ZALMAN MS800ケースが来てましたわ。
(2人で天板外そうとしたが外れなくて苦笑)

Z320これスリムでなかなか良いですね。
ほんとオークさんよく探究してます更に感心。

書込番号:15776080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/17 07:57(1年以上前)

ONKYOはデザインが無骨なのと設置場所が限られるのでZ320て判断ぽ
さらにいえば自分が使うんじゃないので(汗)
ロジの良い点は保証も2年あるのがうれしい!

書込番号:15776157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/17 19:53(1年以上前)

リビングに移動させる前にヘッドフォンアンプ(Dr.DAC2 DX TE)経由で聞きこんでましたが
化けますね!見た目だけじゃなくて実力も十分ある証拠ですねねえええ
ケーブルもビクターの安価な物からベルデン 88760にしたらこれまた化けました!!
販売からしばらく経つのに人気がいまいちなのがちょっと不思議な感じ・・・
まあ主流はDAC内蔵て事なんでしょうね。

書込番号:15779063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/18 09:04(1年以上前)

http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11473042598.html
画像いろいろ

書込番号:15781549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/18 19:14(1年以上前)

Z320のはずがZ623の開封未使用品をget
さて困った(’ω’;)

書込番号:15783663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/19 10:31(1年以上前)

うん! また買ったんだw どこに置くんだろう?
とりあえず\(^▽^)/ Getおめでとう!

いくらでGetしたのでしょうか?
しかし まったく違うじゃないのZ320とZ623じゃ〜。
Bassコントロール付きサブウーハはなかなか良さそうですね。

書込番号:15786515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/19 12:10(1年以上前)

これよくみたらこの価格ですごい性能ですよね。
1万円切ってるのもスゴイ!

S/N比  サテライト 92dB以上、サブウーファー 105dB以上
サテライト出力  35W x 2 サブウーファー出力 130W

書込番号:15786801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/19 13:47(1年以上前)

( ⌒ー⌒)ノ おっす〜
見た目の好みでダメな人も居るだろうけど、私は2.1CHの中だとZ553良いと思うな
Z623もグレートな重低音だけど操作性と見た目で私はZ553かな
でもリビングTVで映画をよく見るならZ623が良さげ。

書込番号:15787196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/19 14:33(1年以上前)

見た目は断然Z533が良いです。
サブウーハもスマートでリビングTVサイドにはカッコいい。
価格はZ553のほうが若干高いのですね。
でも私的に設置するならZ553かな。

書込番号:15787335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/19 14:40(1年以上前)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒヒ

書込番号:15787366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/21 12:19(1年以上前)

くそぅw! 誤字訂正。

>見た目は断然Z533が良いです。----見た目は断然Z553が良いです

書込番号:15795753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/21 12:26(1年以上前)

(-ι- ) クックック

書込番号:15795780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 15:14(1年以上前)

Z623との比較ですが、好みもあるでしょうが音楽用とならZ553だと思いますね
623は映画やゲームで真価を発揮しますね。

書込番号:15805809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 21:10(1年以上前)

今Z553を買うかZ623を買うか悩んでます  自分は音楽も聞きますしゲームもします・・・ どうしたらよいか・・・  実際、店とかで音を聞いてみたいなとは思いますけど今は忙しくて無理ですね。 Sound Blaster ZxRがついに発売となってスピーカー選びを急いで決断しないといけなくなりすごく悩んでます( ^ω^)・・・

書込番号:15807352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 21:24(1年以上前)

Z4との比較。

( ゜▽゜)/コンバンハ
SB-ZXRならもっと良いスピーカーでもOKでしょうが
どちらが良いかと言われたら、重低音大好き派ならZ623ですが
Z553の方が音の完成度は高いと思いますよ
それとZ623haウーファーがとにかくでかい!
テーブルの上における人は少ないでしょうね。

書込番号:15807428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 21:30(1年以上前)

テーブルは割と広いのでたぶん置けると思います。そして低音も好みでもあります。しかしZ553のデザインには惹かれてしまうのです(◞‸◟)  Z553の低音ってどうなんですかね? あとZxR使うならこのスピーカーおすすめってものありますか?

書込番号:15807465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 21:44(1年以上前)

SB-ZXRの口コミでも似た質問がありますが
予算次第だけで1〜2万円のスピーカーでも違いは体感できると思いますよ
欲を言えば
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000277477_K0000254551_K0000056307&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_3-1-2,104_4-1-2
この辺ですかね
求めすぎちゃだめだけどZ553は低音も出るし音質も価格以上の性能だと判断してます!
ただし音には好みがありますからね・・・

書込番号:15807585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 21:45(1年以上前)

ちなみにZ623を机で使うならウーファーは足元がお勧めですよ

書込番号:15807593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 21:50(1年以上前)

現在3千円の2.1chスピーカーを使ってるようなやつですからやっぱ2〜3万ってなかなか手が出ませんね(´;ω;`)

2つから選んでいこうとおもいます。
しかし・・・悩むなぁああああ;; 

書込番号:15807632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 21:58(1年以上前)

両方聞き比べると違いは明確だけど、どちらを買っても後悔する人は少ないとは思いますよ

書込番号:15807680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 22:48(1年以上前)

Z623にしておこうかな・・・  うーん・・・

書込番号:15808020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 23:11(1年以上前)

Z623を買うことにして低音エンジョイします! がんこなオークさんアドバイスありがとうございました!  

書込番号:15808181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/24 06:31(1年以上前)

あいあい

書込番号:15809334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/24 22:12(1年以上前)

注目度3位(@O@)

書込番号:15813144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2013/02/26 10:24(1年以上前)

あ!パソコン関連のレビュートピにあがってる!

しかしかっこいいデザインですねえ。

書込番号:15819453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/26 10:46(1年以上前)

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
斬新なのに音も良いのがポイントだと思ってます!
人気が無かったのが不思議です。

書込番号:15819520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/26 12:29(1年以上前)

coneco.netはこのスピーカーの登録がなぜか無いのです!
不思議ですね・・・

書込番号:15819856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/04 06:31(1年以上前)

ボリュームを絞っても大きな音でも不満は無い音が出ますね
ジャンル的にはイージーリスニングやジャズやクラシックなどの楽器を楽しむ物が良い感じ
女性ボーカルもなかなか(^^)bGood! 

書込番号:15846355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/03/05 03:46(1年以上前)

ネコのレビュもしっかり見ましたよ。
ご苦労様です〜! 投票完了。

書込番号:15850516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/05 06:31(1年以上前)

coneco.netは2度も登録申請したけど、登録されてないよ!
猫に書いたのZ623だぽ
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ

書込番号:15850660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/05 07:27(1年以上前)

試しに検索したら登録されてた!!
おかしいな通常はレビュー申請して登録されるとマイページに案内が来るのにな(苦笑)

書込番号:15850738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Speaker System Z553 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]
ロジクール

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング