『PC-デポ広告9/7(土)限り¥5,997』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]

総合出力40Wの2.1chスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオークション

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の価格比較
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のスペック・仕様
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のレビュー
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のクチコミ
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]の画像・動画
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のピックアップリスト
  • Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオークション

『PC-デポ広告9/7(土)限り¥5,997』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Speaker System Z553 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Logicool Speaker System Z553 [ブラック]を新規書き込みLogicool Speaker System Z553 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC-デポ広告9/7(土)限り¥5,997

2013/09/07 01:14(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Logicool Speaker System Z553 [ブラック]

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

この価格は、コスパ良いのかな?

★取扱店など、詳しくはPC-デポでご確認ください。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/chirashi.html

書込番号:16553525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/07 05:57(1年以上前)

良すぎですw

書込番号:16553774

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2013/09/07 11:30(1年以上前)

>がんこなオークさん
おはようございます。レビュー出してましたよね^ ^読みましたよ。
昼から行くから、残ってたら買ってこようかなw

書込番号:16554537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Logicool Speaker System Z553 [ブラック]のオーナーLogicool Speaker System Z553 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/09/07 11:40(1年以上前)

6000円なら好みには合わなくても後悔しない値段だと思うし
デザインも音もそれなりに良いと思いますよ。

書込番号:16554569

ナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2013/09/07 21:54(1年以上前)

ただいま。
一応在庫はあったんですが、「脚」が外せない仕様ということだったので今回は。
いや、モニター周りの構成を弄らないと設置出来ないっぽかったので、泣く泣く諦めました。

 ちなみに、デモ機の近くにソニーの\5,000台も2.1chが置いてあったの聴き比べたんですが、比較すると全体に音か「軽い(薄い?)」印象でした。
嫌いじゃない音質でしたが。
ウーファーの口が「上向き」のせいでリスナーに重低音が響きにくいのかも....しれません。
まあ「店内レイアウトなので、一概には結論できませんが、そういった印象でした。
 自身の部屋においては、ウーファーの形を考慮したレイアウトが出来ればまた違った音質になるのでしょうね。

 次回にチャンスがめぐってくればまた考慮するかな。
それまでにまた別の製品が目に留まるかもしれませんけれどw


>がんこなオークさん
(レビューの感想も含め)参考意見、ありがとうございました。

★ちなみに私が行った店舗では「平日の店頭価格」でも8000円割るそうです。価格comには反映されていませんけどw
欲しい人は店頭を探すのも狙い目かもね。

書込番号:16556646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Speaker System Z553 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]
ロジクール

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Logicool Speaker System Z553 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング