Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,346
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
このページのスレッド一覧(全260スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 5 | 2012年12月11日 10:51 | |
| 3 | 11 | 2012年12月11日 06:03 | |
| 31 | 29 | 2012年12月10日 16:21 | |
| 8 | 9 | 2012年12月19日 17:52 | |
| 3 | 2 | 2012年12月5日 10:20 | |
| 12 | 9 | 2012年12月5日 21:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
初期画面の暗証番号入力をやめたいんですが、
どうしたら、暗証番号入力をしなくても
立ち上がるようになりますか・・・?
以前WIN7の時、聞いたことが、あるのですが、
すっかり忘れてしまいました。WIN8 (o・・o)/
では、暗証番号入力をしないようにする設定を
どなたかご教授お願いします。(^人^)
END−−−−
1点
>ふぁるこnさん
お初です。過去ログ見ました。出来ました。
>パーシモン1wさん
毎度ありがとうございます。
また(o・・o)/~ 何かありましたらよろしくお願い
申し上げます。 [^ェ^]
END−−−−
書込番号:15460912
0点
>また(o・・o)/~ 何かありましたらよろしくお願い
申し上げます。 [^ェ^]
またって毎日じゃねえかよ(笑)
パソコン教室通う側だろwww
もう草生やすしかないわwww
書込番号:15462186
3点
ログインパスワードを暗証番号って言うと違和感があるな。
書込番号:15463467
2点
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
古いSCSIのドライブ(PD,HDD)を持っているので、ADAPTECのSCSIコントローラのAHA-3940AWをXpで使っていました。このたび、マザーボードも含めて組み直してWINDOWS8を新規インストールしたいと思っています。
SCSIコントローラは認識してくれるんでしょうか?
ADAPTECは無くなってしまっているようですが。
0点
Gankunさん こんにちわ。
以前、AHA-2910CをWindows 8 Consumer Preview 32-bitで、Win7 32-bit用のドライバーで使用ししていました。
なので、Win7 32or64-bitドライバーがあれは使える可能性があると思います。
現在は、Windows 8 Professional 64-bitを使用しておりますので、ドライバーが無く使用出来ませんので、XPで使用しております。
書込番号:15450143
![]()
0点
”Adaptec”というメーカーはなくなったがブランドとして残っている。
http://www.adaptec.com/en-us/support/scsi/3940/aha-3940/
現状ではWin8ドライバは提供されていない。
SCSI接続ドライブで無いと動かないシステム(ソフトウェア)なら、現時点でWin8にアップするのは無謀。
単にSCSI接続のPD/HDDをWin8でつないでみたいというだけなら、ドライバ提供されるまで待てばいい。ただし提供されるかどうかは不明だし、提供されてもWideSCSIの性能がPCの足を引っ張るのは目に見えている。
ディスク内にあるデータが必要ということなら外付けHDDにコピーして使う。
SCSI-HDDの容量はしれているし、1枚640MBのPDが何枚あるのか分からないけど安い1TBのHDDでも1,000枚分以上入る。
あるいは外付けHDDを中継させてWin8の内蔵HDDにコピーしてもいいし、LAN経由でWinXPから直接Win8にコピーしてもいい。
書込番号:15450278
![]()
1点
僕も7-8年位までSCSI環境を大事に持っていたことがありますが、中身のデータが重要ということで、他のデバイスにコピーしてSCSI捨てたことがあります。
重要なデータなのなら、コピーして、古い環境と決別してはいかが?
(実際メーカもないし、今後はどうなるか保障されないでしょう)。
もし、仕事関係の 納品データとかがPDで簡単にコピーできないとかなら、今 使えてるSCSI環境をそのまま残し続けるのが一番でしょう。
書込番号:15451372
0点
挿して認識しなかったら XP マシンでデータ移行して引退してもらえばいいと思います。
Windows 7 にアダプテックや LSI Logic の SCSI カード挿したことありましたけど、
だいたい自動で認識しました。
書込番号:15452703
![]()
0点
みなさん情報・ご意見ありがとうございます。
メインでは、NOTE−PCを使っていて、このマシーンをあまり使用していないので、起動してみたらWINDOWS2000でした。
今組んでいるケースは、WINDOWS95の時代のGATEWAY2000のATXフルタワーです。少し思い入れがあるので、外側をそのまま使い続けています。そして、WINDOWS2000化したときに電源を含めて中身を一回換装してます。
現有しているPDは10枚ほどで、中身もWINDWOS95時代のバックアップデータで価値はありません。SCSI-HDDも20GB程度の物でした。
どちらかというと、SCSI機器がいまだに最新OSで使えるの?っていう情報がほしかっただけです。
とは言え、我が家で最古参のマシーンなので、組み替えるにあたり懐かしいデータの集約と棚卸をやってます。
新しい構成は起動ディスクをSSDにするし、いまさらSCSIって感じではありますが、ドライブやPCIスロットは空いているので、試しに刺してみようと思います。
だめなら、SCSI機器一切を廃却します。
ありがとうございました。
書込番号:15453268
1点
越後犬さん こんにちは
Gatewayお持ちですか、懐かしいですね。
うちもP5-100(Widows3.1)のころにATフルタワーの平行輸入物を購入したところから、始まりました。
牛模様のダンボール箱もよかったですよ。
本当はATフルタワーがギリシャ神殿の柱のようでかっこよかったのですが、ATX主流になった時に知り合いの方に譲ってしまいました。さすがに中身は変えないと、今使えませんからね。
今のノートPC(Core i5)もGatewayブランドなんですが、安かったので買いました。当然のごとくAcer製です。
当時は、作りがIntelマザーボードを使って無難なこと、いかついケースなど人気があったんですがね。
オリジナルの会社が無くなったことは残念ですね。
書込番号:15453799
0点
>P5-100(Widows3.1)のころにATフルタワーの平行輸入物を購入した
==>
へぇー、自分は、Pentium 90Mhz(Windows for workgroup)を個人輸入しました。 CPUは有名なバグ付です。 SCSIとAudio(モノラル)がオンボードの珍しいAT互換機でした。$3000位。NT4の頃までは常用できてました。
MOとか、外付けCD-ROM(一倍速!)などは 皆SCSIの時代なので当時は重宝してましたが、もう、今更ですね。 MOだけは、USB接続のを持ってますが、数年に一度使うか使わないか。未使用MOメディアは百枚位あるけど、全部合わせてもたった100G位だし、時代の流れを感じます.
書込番号:15454303
1点
お世話になりました。
全てデータは集約して1TBのワークHDDにコピーしておきました。
昨日パーツが届き、組上げてWINDOWS8をインストールしてみました。
やはりSCSIコントローラは、!マーク付で認識されませんでした。
それと、SCSIカードを刺していると、DELキーを押してもBIOSセットアップに入れず問題があるようでした。
SCSIカードとディスクドライブは全て取り外し廃却予定です。
やはり、SSDは早いですね。あっという間にWINDOWSが起動します。
なんだかすっきりしました。
書込番号:15460643
0点
Windows 8 にはドライバが入ってないんですね。
7 では私の手持ちのは自動認識したんですけども・・・
すみませんでした。 <(_ _)>
書込番号:15462664
0点
越後犬さん こんにちは
特には期待していなかったので、問題ないですよ。
SCSI機器を取り外したので、消費電力が減ってよかったかも。
ではでは。
書込番号:15462800
0点
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
今、使用しているパソコンは、Vistaから 7 にアップグレードしたdynabookです。
Windows8はタッチパネル対応で、明らかにiPadやAndroidタブレットの仕様を意識しているようで、いまいちアップグレードしなくても良いように思えるのですが?如何でしょうか?
パソコンでビデオカメラの映像をDVDに焼く事ですが、ブルーレイにも焼きたいと思っております。
バージョンアップすると、色々ドライバーとか相性等も有るので躊躇っております。
どうか良きアドバイスをお願いします。
1点
>如何でしょうか?
今不自由を感じていないなら、別に無理に上げる必要ないでしょう。
書込番号:15443815
![]()
3点
今の不満と満足、変えた場合に予想される不満と満足から、自分で考えればいいんでないの。
プルーレイがどーのとかは、今のママでもできることなんでないの?
ウィンドウズ8に良い印象を持ってないみたいだしさ。
書込番号:15443836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今なら,\3,300 で アップグレードできる!
Windows7の場合は2万円を大きく超えた価格,
MSの罠にはまった こんな感じもする。
ノートパソコンでのトラブルを結構耳にする。
書込番号:15443856
![]()
2点
外付けブルーレイドライブを検討中で、OSを変える(バージョンアップ)とドライバーや書き込みソフトの対応やら、何かと勉強の課題が多いようなので、早くバージョンアップした方が良いのかな?と思いながら、クチコミ情報で確認しているが、クチコミ情報が少ない(快適です)ので躊躇っております。
必要になる段階でバージョンアップすれば良いと言う事で暫くは様子見と言う事なのですが。
Windows8が本当に快適なのか?と言う事が知りたかったのです。
ただ、Windows8の売りに有るのがタブレット並みに使えますよ!と言うアナウンスばかりが目立ちます。
私はVistaを充分知らずにWindows7にバージョンアップしました。
CPUはコア2デュオですから、スペック的には問題ないと思っています。
書込番号:15443861
1点
タッチ操作はウィンドウズで一度もやった事ないが、ウィンドウズ8には気に入ってる。
アップグレードして良かった。
スマートフォンでウィンドウズをタッチ操作が出来るので、そのウチにやってみるツモリ。
タッチ操作は、ウィンドウズ8の改良点の1つでしかないし。
でも、説明が簡単だから、能力の無い人の紹介しか見ていないと、勘違いしてしまっても仕方が無いかもね。
書込番号:15443898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バージョンアップして出来ることが、増える代わりに出来なくなる事が有りそうで、
タッチ操作は、バージョンアップでは、パソコンが対応して居ない!
ドライバーもバージョンアップしなければ、ならないのが、躊躇している要因です。
新しいパーツを導入するのに併せて新しいドライバーも必要になる。一つずつ替えて行くようなペースでは無く、一気に切り替えると言う不安が有ります。
オフィースは使っていないので、皆さんよりは、リスクが少ないとは言え、現在のパソコンの使用が、
@ DVDビデオを焼く事。
A メールのプリント
B WiFi設定
プリンタドライバーがネックになってます。
キャノンS600とエプソンPM-T990で買い替える予定は有りません。と言うより、替えたく有りません。
今時、プリンター本体が安くて買い替えた方が幸せになれる?
実は、プリンターインクが高い!
写真印刷に使おうと買ったのですが、現在写真プリントはプリント 屋さんにお任せしています。
やっぱり、バージョンアップを断念します。
皆さんありがとう御座いました。
パソコンが不具合を起こした時に新しいパソコンを購入しようと思います。
書込番号:15444250
1点
VistaやXPならアップアップグレードしてもよいとは思いますが
現在7を利用で快適ならそのままでいいです。
7から8は無理しなくてもよいかな・・・・
書込番号:15444771
1点
ビスタでもXPでも、今が快適でそれを超えるとは思えないならアップグレードする必要はないよね。
なのに何故、7だけを特別扱いするの?
自分は、7、8、(ビスタとXP)と序列を付けた、と、姑息なことを仕込まないで本心を言わなきゃ。
書込番号:15445558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のパソコンで、Windows Vistaのパソコン購入した時にはWindows7にバージョンアップ出来る条件で、4ヶ月後にバージョンアップしました。ですからWindows Vistaの事は殆ど知りません。
ましてやWindowsXpは全く知りません。
パソコンデビューはWindows2000、使えなくてWindowsMeを購入しても、文章はワープロでした。
今でも時々WindowsMeのパソコンをプリンターで利用しています。
プリンタードライバーがWindows8に対応しない可能性が有ります。
Windows7でのプリンタードライバーでかなり苦労しましたし、プリント時の使い勝手がWindowsMeの方が慣れの問題で使い易いですから。
書込番号:15446014
1点
将来に続くPC環境の移行のために、アプリケーションや周辺機器のドライバの互換性確認をするという意味で、Windows7の64bit版を使うのはありかと思います。
32bit版のWindows7でしたら、無理してXPやVISTAから移行する意味はありません。ただ、そろそろXP用ドライバを持たない周辺機器は出るかも知れません。
どのみち、「古い機器が新しいOSで使えなくなる」ことは、時代の推移ですので。負担にならない時期にそれぞれ買い換えるなどの割り切りは必要です。
Window8については、MicroSoftが使わせたいのはMetroアプリで合って、Windowsでは無いため。Windowsが使いたいのならWindow8を入れる必要はないと思います。
ただ、明確な興味があるのなら、そこは自己判断で。
あと。露骨にケンカ売ってくる人間は、無視しても無礼にはなりませんよ。
書込番号:15446439
4点
>あと。露骨にケンカ売ってくる人間は、無視しても無礼にはなりませんよ。
俺も無視しとけばよかったな〜
win8の利点仮想CDが搭載されている
当方ではブル−レ−イのISOは認識しなかった
マイクロソフトもそれが普通と言っていた
きこり氏は貴方だけができないだけだ・・・と難癖言ってきた
自分は認識するらしい
そんな人喧嘩売る人は無視すればいい
書込番号:15447246
1点
皆さんに御迷惑をお掛けしました。
BDのISOと言われましても?
パソコンに深い使い方を諦めました。
SNSはAndroidタブレットがメインになっています。
その補助でしか使ってないし、BDビデオは単純にレコーダーを購入した方が良さそうです。
世間のパソコン談義が、パソコンでしか出来ない?ようなアナウンスされていて、安く導入する方法で、益々財布からお金を出させようとする意図に見えて来ます。
iPad欲しい?何に使う?便利、綺麗!
Windows8タブレットもiPad並みに使えます?金額、スペック?
OSの使い勝手は、対応機種で無ければ意味がない!
マイクロソフトに疑問も有りますが、パソコンがブラックボックスなので、スキルが無いと只のオブジェと成りかねません。
現実にWindows2000のパソコンは固まってガラクタに成っています。
Windows MeパソコンはプリントとDVDプレーヤーとしての使い方で捨てられません。(高価なプレーヤーです)
外付けブルーレイドライブを購入してもロクに使いこなせ無いのでレコーダーを購入します。
以後返信しませんので悪しからずご了承下さい。
単純にWindows8はどうかな?と言う気持ちでお聴きしました。
書込番号:15448042
0点
Windows8は、無料のストアアプリがたくさん使えるのが売りです。(まだ少ないですが)
もちろん今までのWindows7のような使い方もできます。(スタートメニューを復活させるソフトを入れる必要がありますが)
Windows7+ストアアプリ=Windows8
と考えるのがいいでしょうね。
書込番号:15448129
0点
ウィンドウズ8は、新たな可能性を切り拓く最初の一歩だから、ココから踏み出したくない人には合わないでしょうから、買わない方がいいです。
今までに満足している人にも必要ない。
一歩目からバラ色じゃなきゃ失敗作だとか言う人にも合わない。
一歩目からバラ色であることは稀し、満足していると言うココも一歩目からバラ色だった訳ではないので、記憶力が無いんだろうけどさ。
まあ、批判する自分はカッコイイということで始めてしまった批判が、間違いを指摘されてカッコワルイ状態では終われないとして言い訳を続けてるだけだろうな。
自発的に墓穴を掘ってて指摘されて、さらに墓穴を掘ってしまう人は、最初の指摘の恥に甘んじる度量を付けるべきだよね。
ほった穴の全てが墓穴だったと指摘で気付かされてイライラすることもなくなる。
書込番号:15448186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Windows8は、無料のストアアプリがたくさん使えるのが売りです
ちと心配なのがwin7のガジェットみたいにModern UI design(旧称Metro UI)アプリが貧弱性で
中止にならないことを願う。。。
でもおかしい人って誰も最初からその機能が実装されてないとは言ってなく
実装されてても対応していない機能があるって言っただけなのに
その対応していない機能をしていると実装してると思い込み
未だ言い訳してるんだよなw
特に不満ないならWIN7のままでよいと思いますよ
自分はi7 2600kでSSDでWIN7からWIN8に変えましたが一見起動が早そうに見えますが
Modern UI design(旧称Metro UI)のスタ−トに行くまでが早いだけで
デスクトップに行くとまだタスクバ−に起動途中のアイコンがのろのろと現れる状態でした
win8の売りの仮想CDも当方ではブル−レイ動画(家庭ビデオ編集したもの)認識しなく
フリ−のデ−モンTOOLの仮想CDで十分でした
誰かさんはきこりさん?は「自分の場合は出来ない物もあった、というところから全く出てないのに、思い付きの分析を加えてるだけだな。」と意気ぶいて否定していましたが
マイクロソフトさんに確かめても認識しないそうです いまだに否定して批判してきますが 例外もあるんでしょうかね?
そんな状態なのでタッチパネルもできるわけでもなくドライバ−もあるかもしれない状態なら
現状維持でもいいですよ
大体各ソフトメ−カ−WIN8対応よりWIN7対応のほうが多いですから
WIN8でないと動かないソフトはまずないのでwin7で十分だと思います
書込番号:15448279
2点
>Windows 8 ― 初心者にもパワーユーザーにも期待はずれのユーザビリティ
http://www.usability.gr.jp/alertbox/windows-8.html
書込番号:15449051
2点
>Windows7+ストアアプリ=Windows8
本当にこれだけなら、文句も少なかったと思いますが。
Metroアプリは、Window8かRTか必要だけど。一般に需要が高いアプリがMetroに無い現在、Metroの存在にこだわる必要も薄いし。Metroでしか動かないソフトで欲しいものが出たのなら、WindowsRTタブレットを安くなってから買っても遅くないでしょうし、操作性はそちらの方がずっと快適なはずです。
キーボードとマウスの環境には、Metroがオマケだったならまだしも。前面に出されても邪魔なだけです。
書込番号:15449682
2点
あれ?
ウインドウズ8は、広告(=モダンUI)付きのOSってことで納得してないの???
価格が安くなったことで、何となく納得しちゃった・・・
広告が嫌いな人は、MacかLinuxへ行きましょうってのではないのかなぁ??
書込番号:15449878
0点
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
アプリケーションアイコンや起動後のタスクバーを右クリックし、[タスク バーにピン留めする]を選択しても、
アイコンがタスク バーに現れません。(ドロップしてもダメです)
そのアイコンを右クリックすると、[タスク バーからピン留めを外す]と出ます。
お手数ですが、何か間違ってますでしょうか?
因みに、何故か「iTunes」「IE」は現れています?
しかし、Windows Media Centerの返信メール来ませんね〜
1点
当方はそのどちらの方法でも
タスクバ−にピン止めされますよ
>しかし、Windows Media Centerの返信メール来ませんね〜
悪い人がここぞとばかりメ−ルだして返信が遅れてたりして・・・想像ですが
あれってもってなくてもメ−ル出せば返信来たっけ?
書込番号:15435339
1点
書きたくないけど意味不明なこと書くなと言われるのも嫌なので書いとく
>悪い人がここぞとばかりメ−ルだして返信が遅れてたりして・・・想像ですが
不正使用出来てしまう件の関係です
登録画面見に行ったけど
ちょっと見たけどメ−ル登録しかないな・・・
win8のキ−入力求めればよかったのに。。。
書込番号:15435364
1点
お節介爺さん、siku89さん、おはようございます、早速、有難う御座います。
お節介爺さんの教えて頂きました、ページ参考にさせて頂きましたが、ダメでした。
「秀丸スタートメニュー」入れてるせいでしょうか?
タスク バーの文字色(白色)は見にくくて、黒色なら良いですよね〜
Windows Media Center返信メールは、気長に待つしかないですね。
書込番号:15435406
1点
残念ながらちがうみたいです
「秀丸スタートメニュー」入れてるせいでしょうか?
違いますね。。
hmstartmenupro101b2_x64_signed.exe
検証のために↑入れてみましたが
アイコンがタスク バーにピン止めできます
あ〜どこかのアホが不正確情報だすなって言ってきそうだ・・・
書込番号:15436145
1点
いろいろ自分が検索したけど
同様の方の解決方法見つかりませんね・・・
ここで解決方法待つ間に
マイクロソフトに電話したらどうです?
同様の方がいて解決方法があるかもしてません
書込番号:15436220
![]()
1点
siku89さん、有難うございます。
>hmstartmenupro101b2_x64_signed.exe検証のために↑入れてみましたが
アイコンがタスク バーにピン止めできます
お手数をお掛け致しましたが、やはり、出来るのですね。
>マイクロソフトに電話したらどうです?
同様の方がいて解決方法があるかもしてません
有難う御座います。
書込番号:15436811
1点
まだ解決していなければ!!。
私も、自作PCで悩んだ末に独自解決しました。
WIN7から8へのアップですが、WIN7の時に『窓の手』でアイコンの左下の矢印を消していました。設定がで引き継がれ、『ピン留め』はできるが、『表示』ができない現象になりました。
しかし、『窓の手』はWIN8には未対応で、かつインスールもできません。
『いじくるつーくる』で、いとも簡単に『ピン留め』が可能となりました。
『窓の杜』から『いじくるつーくる』をダウンロードし、インストール。
『シェル関連』⇒『ディスクトッブ等』を開き
□ショートカットアイコンの左下に矢印を付ける。
□PIFファイルのアイコンの左下に矢印を付ける。
□インターネットショートカットアイコンの左下に矢印を付ける。
以上の三項目にチェックを入れるだけです。
私の場合は、これだけで『ピン留め』機能が復活しました。
※ あくまで素人療法ですから、自己責任でお願いします。
書込番号:15499334
0点
tohcyanさん、ご回答、誠に有難うございます。
お恥ずかしいながら、全くその通りでした...
レジストリにて、ショートカットの矢印を消していましたが、元に戻したら、
無事、ピン留め出来ました。初歩的なミスで、本当にすいませんでした。
書込番号:15501112
0点
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
デスクトップ上のファイルやホルダをデリート押すと一発でゴミ箱にいきます
今まではゴミ箱に入れますか?ってきいてきますよね?
その状態に戻したいんですがどうすればいいですか?
1点
ゴミ箱がデスクトップに表示されてるなら、
右クリックでプロパティを開いて、
□削除の確認メッセージを表示する
のチェックを入れる。
書込番号:15435215
![]()
1点
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
質問なんですが、ウイルスセキュリティZEROをインストールして、再起動したら、
PCに問題が発生しました。と画面にでて、再起動する必要がありますってでて、再起動2回
すると、画面がブラックアウトしてしまいます。どのように対処すればいいのでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
1点
もしかして、インストールしたウイルスセキュリティZEROが、Windows8対応版でないのでは?
書込番号:15433875
1点
ウィルスセキュリティゼロに関しては、入れない方がマシと思っております。
単純なウィルス対策なら、Windows Defenderで最低限の対策が出来ておりますよ??
>http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2012/10/30/3529546.aspx
書込番号:15433903
1点
哲!さん
レスありがとうございます
8にちゃんと対応しております
その先へさん
そうなんですね・・・わかりませんでした^^;
書込番号:15433942
1点
復元ポイントを設定していればインストールの前の状態に戻すのがよろしいかと。
最悪、クリーンインストールした方が今後のシステムは安定すると思います。
私も、安さにつられていくつかソースネクストのソフトを購入しましたが、とても信頼できるレベルまで仕上がったものは有りません、特にウイルスセキュリティZEROは最悪です、直ちに破棄されることをお勧めします。
セキュリティは重要ですからもう少し信頼できるものを選びましょう。
書込番号:15434312
![]()
2点
もっぱらリスナーさん
レスありがとうございます
安さに惹かれ買ってしまいました^^;
まだPC起動できてないので、今日の夜頑張ってみます
書込番号:15434819
1点
ウイルスセキュリティZEROは2003年から使い続けて(現在はスーパーセキュリティZERO)います。
悪評は耳に入りますが,然程悪くはないです。
今回の事故は,セキュリティソフトのセットアップを機に,不具合が発覚したものでしょうが,
必ずしも,ウイルスセキュリティZERO が原因と 言い切れない面もありそうです。
Win7 と Win8 を別々のHDDにセットアップして運用(マルチブートにしないで...)
していませんか?何やら,変な動きをするケースがありましたので...
関係なければ,スルー 願います!
書込番号:15435538
2点
沼さんさん
レスありがとうございます
PCショップのBTOPCを購入した次第です
自分の周りは、スーパーセキュリティZEROを使ってる人がけっこういたので、
自分も購入した次第です。
ご指摘のWin7とWin8の問題は、ないはずです。
ただOSは、SSDに入ってて、HDDにセキュリティーソフトを入れました。
もしや、これがダメなんでしょうか?
書込番号:15435805
1点
>ただOSは、SSDに入ってて、HDDにセキュリティーソフトを入れました。
データー用HDDであれば,影響しないかと思います。
書込番号:15435899
1点
沼さんさん
レスありがとうございます
ウィンドウズ8にスーパーセキュリティZEROは、使わない方がいいみたいです。
8に対応してると書いてありますが、実際は、自分と同じ現象が出てるみたいです。
PCの復元しましたら、直りました!
書込番号:15438008
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)











