Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,346
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
ダウンロード版の話で恐縮ですが、北米ではキャンペーン期間中
39.99ドルで購入できるようですが、日本語のサイトが開設され、日
本円で同様のキャンペーンが行なわれる見込みはないものでしょうか。
北米のサイトで購入しても、システムの言語を変更できるらしいので
日本語で使うことも可能だと考えています。
ただ、北米のサイトで購入すると、いつの為替レートが適用されるか
が問題になってくると思います。
選挙でオバマが負けたりしたら、一気に1ドル90円台に行くかもしれま
せんし。
レートの問題でいうなら、日本語のサイトでおよそ3200円で販売され
るというのも、どうなのかな、大丈夫かな、とも思えてきます。
日本でダウンロード版のキャンペーンはあるのでしょうか。
書込番号:15215618
0点
3300円で販売するそうですよ。
過去ログに有りますので見てみてください。
書込番号:15215732
![]()
1点
kalokaloさん
3200円でやってくれるんですか。
情報ありがとうございます。
書込番号:15215890
0点
3200円という表記は税抜きでしょうかね。
windows.comに日本からだと入れなくないですか。
windows.comに行こうとすると、
http://windows.microsoft.com/en-US/windows/home
が表示されます。
あと、これは希望ですが、
製品版本体は無償でダウンロードできて、ライセンス認証に必要な
プロダクトキーだけ有料発行にしてくれると、そんなにダウンロードで
混雑しないで済むのではないでしょうか。複数のパソコンを持ってる人
も助かるのでは。
アップグレードしたいパソコンから直接申し込んでダウンロードしな
ければならないのでしょうか。
7日前なのに、いまいち情報が断片的で困ります。
書込番号:15225074
0点
税込3300円らしいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15198954/
ダウンロード購入はよくわからないんですが、26日になったら出てくるのかな?
って思っています。
http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=100
書込番号:15225173
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




