『2013年1月31日まで』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『2013年1月31日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2013年1月31日まで

2012/10/27 10:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:71件

2013年1月31日までとのことですが、この期間内限定でこの価格で売ってますよっていうことで、インストールするのは、この期間を過ぎてもいいのでしょうか?

また、マイクロソフトHPでも3000円程度でDL販売していますが、たまにOS再インストールしたりするのですが、そのときメディアがない状態で、どうやって再度WIN8Proをインストールするのでしょうか?

書込番号:15257413

ナイスクチコミ!0


返信する
30roさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 12:15(1年以上前)

・ダウンロード時にディスク又はUSBに保存するか、マイクロソフト・ダウンロードセンタでDVDを購入できます。

【購入DVD(1,440円+送料390円)】

・面倒なので、私は、パケージ版(32bit/64bitDVD同梱)を購入しました。

書込番号:15257835

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/27 12:19(1年以上前)

ダウンロード版ならファイルが残ってますよね。
それと、ダウンロードしたらDVDに焼いておいたらインストールも楽にできるんでは。

書込番号:15257844

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/27 13:33(1年以上前)

ダウンロード時に Microsoft Customer Support から「ご注文ありがとうございました」メールが届いていませんか? そこに, 再ダウンロードするため「 ここで入力・・・」
があるかと思いますが...

少々,不可思議なメールですが,印刷すると解りやすいです!


書込番号:15258074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/10/27 20:22(1年以上前)

みなさんご回答有難うございます。
まだ購入前の検討段階でして、ネットショップで購入すれば、DL販売との価格差が1000円程度になるので、間違いのないメディア版を購入することにします。

内部HDの情報を、外付けHD等に退避させてたとしても、何らかの原因でデータおかしくなったら、困ったことになるので物理的に持っていようと思います。

書込番号:15259501

ナイスクチコミ!0


okatoshiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 12:34(1年以上前)

この場をお借りして関連質問させてください。
「Win 8 Proアップグレード版(DVD版)」を購入しました。
Win7-PCをDesk-Top(1台)とNote(1台)の複数保有しているので、先ず一台にインストールし、使い勝手が良かったら残りの一台もWin 8にアップグレードしようと思います。
その場合には「ダウンロード版」を購入し、その「プロダクトキー」を使えば、先に購入した「DVD版」を使ってインストールする事に問題が有りますか?(技術的ライセンス的

書込番号:15267070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング