『「Windows 8 Media Center Pack」のIDが届きません。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『「Windows 8 Media Center Pack」のIDが届きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:124件

「Windows 8 Media Center Pack」を期間限定で無償提供の記事を読み早速メールアドレスを送付しましたがIDが届きません!!同様の内容をネットで検索したら、一晩待ったら届いたそうです。私には届きません!!!その辺の事情に詳しい方、教えて下さい。

書込番号:15261608

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28152件Goodアンサー獲得:2468件

2012/10/28 08:48(1年以上前)

[PC で Windows 8 Pro が実行されていて...]
この条件に当てはまっていますか?

書込番号:15261633

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/28 09:01(1年以上前)

電化製品好き者 さんへ;
私の場合、昨日の午後にメールアドレスを送付したら、今朝プロダクトキーを含んだメールが届きました。 ただ、同じ時期に別のメールアドレスを送ったのですけれど、まだプロダクトキーを含んだメールは来ていません。 しばらく待ったらメールが送られて来ると思います。

沼さん さんへ;
プロダクトキーの入手だけで有れば、[PC で Windows 8 Pro が実行されていて...]の条件は必要有りませんが、「Windows 8 Media Center Pack」をインストールする時には、[PC で Windows 8 Pro が実行されていて...]の条件が必要です。尚、インストールの詳細手順は、プロダクトキーを含んだメールに記述されています。

書込番号:15261683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28152件Goodアンサー獲得:2468件

2012/10/28 09:08(1年以上前)

なるほど!
失礼いたしました!

書込番号:15261712

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/28 09:09(1年以上前)

無料の提供

Pack

プロダクト キー

Packの処理

Widows8のWeb−参考ページ画像1、2、3、4
メールは繁忙で遅れる見込み 長く待つこと

書込番号:15261715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/10/28 09:16(1年以上前)

yufuraさんへ
早速の返信有難う御座います。
待つしかないですね!!PC触っているとなかなか待てないですよね!
沼さんへ
アドバイス有難う御座います。当方もWindows 8 Pro件少し気にしてバージョンを確認しました。Windows 8 Proでした。8の場合慣れていないのでバージョンの確認も一苦労しました。

書込番号:15261743

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/28 11:20(1年以上前)

電化製品好き者さん>

私の場合、金曜日の夜中に送って、
今朝届きました。

大分混んでいるようですね。

無事インストールして、DVDの再生ができました。

書込番号:15262204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/10/29 11:23(1年以上前)

各位様へ
10月27日(土)夜メールアドレスを送付しIDが届いたのは、10月29日(月)朝0500頃でした。お手数をお掛けしました。

書込番号:15266877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/10/29 12:02(1年以上前)

お尋ねします。

「Windows 8 Media Center Pack」のIDが届いてインストール時に「Windows 8 Media Center Pack
」のFileは保存(save)は可能ですか?
後日、Win8pro+Media Center Packの再インストール時にFileが必要になると思います。

宜しくお願いします。

書込番号:15266972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2012/10/29 14:18(1年以上前)

nyantom2007 さんへ
ファイルの保存はしていません。
検索→機能の追加→→→からIDを入力するとダウンロード→インストールが始まります。
詳しくはマイクロソフトHPをご覧ください。有効期限まではIDだけで、何度でもダウンロードが出来るとおもいます。

書込番号:15267370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/10/30 02:48(1年以上前)

電化製品好き者さん、

分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15270371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング