『32bitインストール後から64bitへの移行』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『32bitインストール後から64bitへの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

32bitインストール後から64bitへの移行

2012/10/29 00:30(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:76件

32bitインストール後から64bitへの移行って出来ますか?
すみません初歩的な質問なのですが。
皆さんの意見等を拝見してはいるんですがわかりません。
勝手ですが、簡単な方法で詳しくお願いします。

書込番号:15265764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/29 00:42(1年以上前)

32bitインストール後から64bitへの変更は出来ません。

32bitのWindows 8と64bitのWindows 8は別のものようなイメージです。

書込番号:15265800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/29 00:58(1年以上前)

ご存知ならスルーして下さい。

DL版とパッケージ版では、ご質問の移行に関して違いがあります。
DL版では、購入時に選んだbitバージョンしか入手出来ません。

例えば32bitバージョンのDL版を購入し、ダウンロード→インストールするとします。

で、後に「やっぱり64bit版にしたい」となった時に、新たに64bit版の購入という方法でしか変更が出来ません。

アップグレード版 発売記念プロモーションのパッケージ版は両方のbitバージョンのディスクが同梱されているので、後で32bit→64bit、又はその逆の再インストールが可能です。

書込番号:15265858

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/29 01:02(1年以上前)

新OSが出ると必ずトラブルが続発しますね(^^;アセ

ベータ版とか評価版で慣らしてから製品版を突っ込んでみましょう(^^

書込番号:15265865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/29 02:19(1年以上前)

>DL版では、購入時に選んだbitバージョンしか入手出来ません。

そうなんですか?1200円の優待購入の書き込みで32bitのPCと64bitのPCの両方を
持っていれば両方のbitバージョンが手に入るって書かれてあったので
通常のDL版でも両方入手出来るって思ってたんですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15209318/

書込番号:15266016

ナイスクチコミ!0


anko2000さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/29 05:06(1年以上前)

書き込み番号15261311みると、やり方が変則的ですが
32bit→64bit載せ替えできたらしいです。

自分でやったわけではないので
本当にうまくいくのかわかりません。
やる場合は自己責任でお願いします。

書込番号:15266139

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/29 05:31(1年以上前)

こんちは。 店頭販売の64と32の両方入ってるDVDを、1200円+メデア代金で特別価格で販売してくれたら良いのにな。

ダウンロードで買わない者様に
オンラインでカード支払いとか、メデア代金と送料と発送の手間掛けるなら、PCを買った店とかで
特別価格でDVDを買えれば良いと思います。他店なら、期間中に買った証明書にレシートと
見せたら、1200円+価格で販売してくれたらな…。

1gと、2gをダウンロードしたら、低速回線だと、2日は架かりそうです。
体験版をダウンロードしたら、2日も架かり、速度規制されて、5kに成ったよISDNより遅い

書込番号:15266158

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 05:45(1年以上前)

ソニー憎しで、ソニーは64ビット版をプリインストールしていたことを悪用して買わせないように32ビット版を強く勧めていたバカどもは、責任持って問題を解消してやれよ。

書込番号:15266171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麗花さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 17:12(1年以上前)

Windows8 Pro アップグレードのダウンロード版ですが、ダウンロードに用いたパソコンのOSのビット数を見て32ビットまたは64ビットが作られます。
それを知らずに32ビットのパソコンでインストールDVDを作ったため、見事に32ビットのWindows 8になりました。
で、気を取り直して64ビットOSの環境で改めてインストールDVDを作りましたら見事に64ビットのWindows 8になりました。従って
今は32ビット版と64ビット版の2つのメディアを持ってます。
で、マイクロソフトさんのサポート窓口でダウンロード版のバックアップメディアを注文すれば両方のメディアが届くとの事を教えてもらい、現在はそれまちとなってます。
なお、話が脱線しましたが、32ビットから64ビットへのアップグレードは出来ないそうなので、64ビットにしたい場合はクリーンインストールを選ぶこととなります。
しかし、アップグレード版なのでクリンインストール後にWindows7の64ビット版をインストールする必要があります。
これについては裏ワザ?(実際にやりました。)があります。
一度Windows8 Proをインストールし、再度その環境にWindows8 Proをインストールすれば認証アクティベーションされます。要はWindowsというフォルダが必要なだけかもしれません。
ご参考まで・・・

書込番号:15267860

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/29 18:44(1年以上前)

マイクロソフト コミュニティ:
"32 ビットの従来の Windows から 64 ビットの Windows 8 へのアップグレード方法を教えてください"
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-windows_install/32/e514fca3-9159-4754-b4a0-b03cdba82561

ダウンロード版を購入した後なら、上記ページの
「方法 3. Windows 64ビットが動作している別のコンピュータで、Windows DVD インストール メディアを作成する」

(マイクロソフト社員による解答なので、信頼できる情報だと思います。)

書込番号:15268130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 20:49(1年以上前)

製品のライセンス認証手続きは 10 日以内に行ってください。 10 日間を過ぎると、ライセンス認証が行われるまで 1 時間間隔でシステムがシャットダウンされます。


Windows 8 EnterpriseをDLしたら、この内容のメールが来たのですが、DLしてから10日以内ってことでしょうか?インストールしてから10日以内ですよね?

書込番号:15268716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング