Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
10月26日に「まさかの発売記念台数限定特価4900円送料無料!」という表題での
書き込みがありましたが,詐欺のようです。
注文された方は,絶対に振り込まないように!
クレジットカードの不正利用がありました。
ここに入力したのが原因と思われます。
カード決済された方は,至急カード会社へご連絡を!
書込番号:15266810
6点
その書き込みも視てないし、サイトのことも知りませんが、
価格COMでも推奨している支払いは「代引き」を選択すれば、被害は防げると思えますが。
代引き選択出来ないようなサイトでは買い物はしないほうがいいかと。
探すのが面倒なので、その書き込み番号を書いてもらえればいいかなと思います。
書込番号:15266846
0点
見るからに怪しかったですよね もうページドロンしてますね
書込番号:15266978
1点
格安の書き込み[2012/10/26 20:57 [15255273]]があったので、27日に「代引き」で2個注文していました。
ここの情報を見て、直ぐに、お店のホームページに行ってみましたが、無くなってましたね。情報はありがとうございました。
代引きでしたので金銭被害はありませんでしたが、住所、電話番号、メールアドレスは盗られたのかも!?
書込番号:15266979
0点
私も見ましたが、NTT-StoreやAMAZONの
クーポン利用や送料無料で\5,200〜¥5,800
程度で、ダウンロード版が¥3,000程度で
入手可能なのに、数百円をケチって怪しげな
店に手を出すからですよ。
今後は教訓を生かしてくださいね。
書込番号:15267084
2点
通販店舗と、楽天市場に実在する通販会社頁を真似たものを使用した「なりすまし詐欺」のようです。
本物は、背景が白っぽいが、偽物の背景は、薄緑。
カカクコムのリンクからその偽頁に飛ぶようになっていたので、カカクコムの本人登録を厳重にすれば防げるかもしれない。
それよりも偽頁に簡単に、買い物カゴ(レンタルシステム)が作れて各カード会社と取引できてしまうのも問題だ。
物と引き換えの代引きだって、カード決済よりも安全とは言え、物の中身はその場では、チェックできないから、必ずしも安全とは言えない。
電子取引詐欺も、警察はすぐ動いてくれないらしい。
書込番号:15267873
0点
多額の利用申請が通常利用しない地域であり,カード会社より確認が入りました。
そのため,幸いにも,不正利用の被害にはあいませんでした。
カードの番号は変えられ,もう使用できません。
やはり,信用のできるところでないといけないと,痛感しました。
情けない限りです。
実害を受けられた方がいないことをお祈りします。
書込番号:15268007
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



