『さっそく、エラー表示が・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,742

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,742¥8,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,742 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『さっそく、エラー表示が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

さっそく、エラー表示が・・・

2012/10/29 12:07(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:990件

土曜日(27日)に、Win 7 から Win 8 にアップグレードして、現在、使用していますが、早速、デスクトップ上にエラー表示が出ています。

その1
Failure To Initial Environment

その2
access violation at address 1002787D in module 'EzULIB.dll'. Write of address DDDDDDE1

おそらく、インストールされているアプリのどれかが、ネットを使ってアクティベートしようとしたら、OSのファイアーウォール機能(?) か何かに、引っかかったのかもしれません。
具体的な原因はまだ分かりませんが、そのうち判明したら、また書き込みしたいと思います。

それと、蛇足ですが。

「ファイル履歴でファイルのバックアップコピーを保存」機能って。
ライブラリに新規登録さえすれば、外付けハードディスクのデータであっても自動保存してくれることを昨日知りました・・・。
わざわざ、データ保存用のストレージを、RAID1で組む必要はなくなったかも (^-^*)

書込番号:15266985

ナイスクチコミ!0


返信する
Siro_w46さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 18:07(1年以上前)

当方も昨日(27日)からアップグレ−ド版を新規インスト−ルしましたが、ディスクトップ画面に [access violation at address 10018903 in module'EzULIB.dll'. Read of address 032F0000]と表示されます。原因は分かりません。

書込番号:15267995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件

2012/10/29 18:52(1年以上前)

Siro_w46さん、こんばんは

新OSだと、こういうエラーは付きものですね (笑
Win 7 が出たばかりの時も、同じようなエラーが出ていたようですが、アプリソフトメーカーが今後出してくるアップデートで、解消されることを祈ります。
とは言えとりあえず、どのアプリが干渉しているのか調べないと・・・。

あと、特に大きな問題ではないのですが。
ATOK 2012 のパレットが表示されない!!!

> ATOKのアイコンは表示されません。(「日本」と表示されます)
http://www.justsystems.com/jp/os/win8/detail.html#atok2012_1

ジャストシステムさん。
分かってるなら、早く対応してほしい・・・(苦笑

書込番号:15268163

ナイスクチコミ!0


東行庵さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 21:18(1年以上前)

Atok2012は再認証すれば使用できましたよ・・・いまの処は問題なし〔パスポート版〕

書込番号:15268904

ナイスクチコミ!1


Siro_w46さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/30 08:04(1年以上前)

おとぼけ宇宙人 さんアドバイス有難うございます。早速インスト-ルしたアプリを検証してみます。有難うございました。

書込番号:15270767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件

2012/10/30 11:38(1年以上前)

東行庵さん、こんにちは
レスありがとうございます。

> ATOK 2012 のパレットが表示されない!!!

調べたら、解決方法がありました。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=052921

お騒がせしました・・・ m(*≧ _ ≦*)m スッ、スイマセーン

書込番号:15271386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,742発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング