『スタートのIE』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『スタートのIE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スタートのIE

2012/11/01 22:33(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:301件

スタート画面のIEで、お気に入りのようなものは、ないのでしょうか。また、デスクトップのお気に入りフォルダーがないのですが、やっぱりないのでしょうか。

書込番号:15282279

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/01 23:36(1年以上前)

@

A

B

スタート

>>スタート画面のIEで、お気に入りのようなものは、ないのでしょうか

なさそうですね。デスクトップ画面から行きましょう。
スタート画面がなくて困った場合はソフト入れてください(画像のような)

>>デスクトップのお気に入りフォルダーがないのですが、やっぱりないのでしょうか。

出せばあるよ。
@→A→B
デスクトップで右クリックの個人設定
→デスクトップアイコンの変更
→ゴミ箱とかユーザーのファイルとかにチェック

書込番号:15282646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/02 00:10(1年以上前)

サイトをお気に入りに登録

まずお気に入りのフォルダは、下記フォルダにあります。

 (Cドライブにインストールした場合)c:\ユーザー\ユーザー名\お気に入り
  (お気に入りフォルダ下のお気に入りバーフォルダも含む)

 次にお気に入りを出す方法です。
 1.画面上にマウスカーソルを持っていき右クリックする。
 2.画面下にアドレスバーが出てくる。
 3.アドレスバー内のURLアドレスを1クリックする。

 アクセスしたサイトをお気に入りに登録する方法
 1.画面上にマウスカーソルを持っていき右クリックする。
 2.右下に4つボタンが表示される。
 3.左から2番目のピンマークをクリックするとお気に入りが出てくる。
 4.お気に入りをクリックすると現在表示されているサイトがお気に入りに
  登録される。

 ※添付画像を参考にしてください。

書込番号:15282812

ナイスクチコミ!2


FFP20さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 20:28(1年以上前)

なんだか、なぞなぞのようなインターフェースですねぇ...読んでてもさっぱり分からない...

書込番号:15290361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/03 22:32(1年以上前)

再生するメトロIEにおける”お気に入り”の表示及び登録 

その他
メトロIEにおける”お気に入り”の表示及び登録 

FFP20さん、はじめまして。
 わかりにくい文章で申し訳ありません。簡単に操作ビデオを作りましたので
 ご参照ください。

書込番号:15291029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング