『USB3.0で認識されません』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『USB3.0で認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB3.0で認識されません

2012/11/08 04:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:5件

Windows7からwindows8Pro 64bitにアップデートしました。
7では外付けのハードディスクはUSB3.0で認識しましたが
8にアップデートしてから2.0でしか認識しなくて再起動を2回すると3.0で認識されます。
skydigital 3.5インチ 内蔵型 カードリーダー は1回再起動すると3.0で認識されます。
毎回、同じ症状がおきます。この原因がわかりますでしょうか。

PCの構成は
MB Asus P8H77-MPRO
CPU i5 3550
メモリー 16G
外付けハードディスク I-O DATA USB 3.0/2.0 2T(これが問題です)
カードリーダー skydigital 3.5インチ 内蔵型
SSD intel 330 250GB
GB サファイアHD7850

原因及び解決方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15310409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/11/08 06:34(1年以上前)

Win7からアップグレードしたとの事ですが、USB3.0のドライバってどうしてます?アンインストールしました? 8の場合ってOSに3.0のドライバが入ってる様なので別途インストールできませんでした。
アンインストールして再起動すればOSの物が入るでしょうからお試しを・・・

書込番号:15310494

ナイスクチコミ!1


Win7-Win8さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/13 15:38(1年以上前)

初めまして
自分もWin7 Pro64bitからWin8 Pro64bitにバージョンアップした所、USB3.0外付けHDD全て2.0接続に成っていましたが、下記ドライバーをインストールしましたら正常に成りました。

名前:USB 3.0: Renesas Electronics* USB 3.0 ドライバー
配布会社:インテル
URL: http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&changeLang=true&DwnldId=21566

 因みに外付けHDDへは、ラトックシステムのUSB3.0 I/Fボード REX-PEU3Xを使用
 ★ラトック純正ドライバーをインストールしても、上記ドライバーをインストールするまでは
  変化が有りませんでした。 
マザーボード:Giga GA-X58A-UD3R

お試しを! 正常に成ると良いですね
インストールは、自己責任で!

書込番号:15334985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 12:27(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早々にインストールしてみましたが、結果は残念ながら変わりませんでした。
win8用のドライバーが出るまで待たなければ仕方いですかね。
せっかくの情報でしたが・・・・  

書込番号:15343202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング