『チャンスは1秒』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『チャンスは1秒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

チャンスは1秒

2012/11/15 21:34(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

本日HDDがRAW病になりHDDの普及を試みていると所なんですが
再起動の際こまった事が・・・・
スキャンをスキップするにも・・・1秒しか・・・W

書込番号:15345173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/15 22:01(1年以上前)

RAW病って何?

書込番号:15345323

ナイスクチコミ!1


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/11/15 22:15(1年以上前)

ファイルシステムがNTFSのHDDがRAWになってデタ−が読めないんですよ・・・
んで なるべくwin8に勝手にスキャンさせていい加減な修復させずに
修復したいんですが・・・testdiskっていう修復ソフトは固まるんで
win8再起動するとスキャン走って修復するし・・・ 

書込番号:15345401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/15 22:24(1年以上前)

パーティション情報が飛んだりして、フォーマットがRAWとして認識されてしまった、と。

書込番号:15345481

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/11/15 22:24(1年以上前)

hddからデタ−は消えてないんだけど
ブ−トセクタ−がやられてNTFSからRAWに変更されちゃったんですよ。。。
んでそこで偶然見つけた

win8の困った仕様が・・・
スキャンスキップするのに「1秒しか猶予がない」ってことを発見したんで
発表しました・・・

書込番号:15345487

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2012/11/15 22:26(1年以上前)

>パーティション情報が飛んだりして、フォーマットがRAWとして認識されてしまった、と。

そうそう 

書込番号:15345491

ナイスクチコミ!0


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/16 08:53(1年以上前)

>siku89さん

こんにちは。
私もまったく同じ経験をしました。
1秒以内なんて、ほんとに困ったものですね。
1秒以内にしなければならない理由なんてあるんでしょうかね。
西部に行ってガンファイトでも練習してこなければ…。

RAW病の原因も直し方も知らないので、Win7に戻しました。
フォーマットしてからWin7をクリーンインストしたはずなのに、何故か「Windows.old」というフォルダが残っていて削除しようにも受け付けてくれません。
多分、その中にWinPro8の残骸が残っているんでしょうね。
15GBが無駄な占有になりますが、しかたなくそのまま放ってあります。

書込番号:15346749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/16 09:18(1年以上前)

修復のコマンドプロンプトで削除できませんか。
フリーのフォルダー削除ソフトもありますよ。

書込番号:15346808

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/11/16 09:52(1年以上前)

歌謳歌さん
Windows.old 削除で検索したらでてきます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How-do-I-remove-the-Windows-old-folder

書込番号:15346897

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/16 13:48(1年以上前)

Windows.oldを削除するなら、ディスクのクリーンアップからやってください。

書込番号:15347715

ナイスクチコミ!0


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/16 13:58(1年以上前)

>baku23さん、皆さん

ありがとうございます。
ディスク クリーンアップで旨く削除できました。
これですっきりしました。

書込番号:15347739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング