『正常起動させるには』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『正常起動させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正常起動させるには

2012/11/23 14:55(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:9件

先日、MicrosoftのホームページよりWindows8のアップグレード版をダウンロードしてインストールしたのですが、インストール完了後の始めての再起動後水色のWindows8の四角いロゴ?が出てその後いっこうに先に進まず、パソコンがもどりません。仕方ないので、電源を切って再起動すると、メニューが出て、Windows8、Windows7、もう一つ、出て選択を促されます。再度、Windows8を選択してもたちあがりません。もう一回、電源を切って再起動してWindows7を選択するとWindows7が立ち上がりました。Windows8を立ち上がらせるにはどうしたらいいでしょうか?
素人な質問ですみません

書込番号:15379937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/11/23 14:58(1年以上前)

こういうときは、パソコンの構成を書きましょう。
メーカ名、機種名、CPU、MB、HD、メモリなどを。

書込番号:15379950

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/23 15:02(1年以上前)

アップグレードでなくて、デュアルブートになっちゃったのかな、
でしたらインストール失敗でしょうね、やり直した方がいいと思います。

書込番号:15379962

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/23 15:04(1年以上前)

Windows8 へのアップグレードが完了していないのでしょう,
再挑戦です。

ところで,質問の際は,どんな環境で何をしたか詳細に記述しないと,
いい返信は期待できません!

書込番号:15379971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/23 20:43(1年以上前)

RedmondRedさん、JZS145さん、沼さんさん、色々とご指摘、ご回答ありがとうございます。
現在のPCは、富士通製のLIFEBOOK AH700/BN CPUがintel CORE i7 2.80GB。メモリが8GBになります。自宅の環境は無線LANでのダウンロードをいたしました。
再度、インストールいたしましたが、同一現象なんです。。。。(泣)

今は、Windows7の環境にしています。
もしかして、ノートンのインターネットセキュリティーのソフトがいたずらしているんでしょうか??

書込番号:15381348

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/23 21:19(1年以上前)

このモデルは,富士通がWin8対応から除外しているようです,従って,アップグレード版を使用してのアップグレードができなかったのでしょう。
アップグレード版を使用して,所謂クリーンインストールなら可能性はありますが,必要なドライバー等が富士通から提供されないので正常稼働できない可能性が高いです。

書込番号:15381519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/11/23 21:22(1年以上前)

沼さん、調べていただきありがとうございます。
そうなんですね。。。

本当にありがとうございます。

書込番号:15381531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/23 21:49(1年以上前)

現在 LIFEBOOK NH900/5BD 使用中です。
私も win8にインストールしようととしたのですが起動画面でフリーズしました。
その後 WIN8のスタートアップ画面と WIN7の起動のダブルブート状態となり
いちいち選択しなければなりません。しかもWIN8のスタートアップを選択するとすぐにフリーズしてします。富士通のサイトでは この機種はWIN8のサポートしないみたいです。
WIN7選択すると普通に起動します。
メーカ製ノートパソコンは[富士通製)は WIN8の相性がかなりあるみたい(3年前ぐらいだと?)です。

書込番号:15381693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 09:55(1年以上前)

私(富士通2010年秋モデルFH700)も同様にアップグレード途中のWin8青田マークフリーズ症状でした。
富士通で正式に対応するのは一年前のモデルまでです。
  http://azby.fmworld.net/support/win/8/?supfrom=top_info
私の場合はネットで調べた以下の方法で正常にアップグレードすることができました。
BIOSを表示し、詳細→USB設定からレガシーUSBサポートを「使用しない」にする。というものです。
行う場合は自己責任でお願いします。

書込番号:15383679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/24 14:04(1年以上前)

>この機種はWIN8のサポートしないみたいです。

WIN8のサポートしない。出来ないとは言っていない。自己責任でやれって事です。

>私(富士通2010年秋モデルFH700)も同様にアップグレード途中のWin8青田マークフリーズ症状でした。

場合によってはWinインストールに数時間かかる場合もあります。フリーズ症状の様に見えてもインストールに手間取っているだけかも。

書込番号:15384676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/24 21:40(1年以上前)

hyangメガネ、かぐらなんばんさん、ニック.comさん
色々と、ご参考になる書き込みありがとうございます。
さっそく、BIOSにあるレガシーUSBを「使用しない」に変更したところ
正常にインストールが完了いたしました。

何かと皆様に、沢山の書き込みをして頂きありがとうございます。

書込番号:15386611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング