『グーグル・クロームのフラッシュの動きがおかしい』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥8,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『グーグル・クロームのフラッシュの動きがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

・クロームでニコニコ動画の実況やクルーズを見ている時に大量のコメントが流れると一時停止して、一気にあとから流れるパケット詰まりみたいな症状が起きます。IEだとなりません。またモニターを1つだけでもなりません。
どうすればこの症状を抑えられますか?

書込番号:15419987

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/02 02:08(1年以上前)

Flashの問題だとは思います。
パケットはまず関係ないです。
とりあえずFlashのバージョン変えてみるのがいいかなと思いますけど、chromeのFlashは内臓なのでバージョンを変えるのは大変です。
アーカイブ版のFlashをダウンロードして、dllファイルを直接置き換えるしかないです。
詳しいやり方は探せばどこかに書いてあると思います。

ただ話聞いてて思ったのは、単にスペック不足で処理が遅れてるだけなんじゃないですかね?
大量のコメントが来た時とかモニター一つだとならないとかの説明がつくので。

書込番号:15420078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2012/12/02 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。スペックは問題ないですねi7でメモリ16GB今年買ったばかりなので
IEだと何も問題が発生しないのでFlashだとは思うんですが、Win7のときにはならなかったんですよ
ということは、win8とグーグル・クロームがマッチしてないってことですよね。7だと問題なかったので。

書込番号:15420688

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/02 10:50(1年以上前)

OSが原因という可能性はあんまり・・
ChromeもWin7とWin8で特に違うもの使ってはないはずです。
Chromeは勝手にバージョンアップしますし、そのせいなんじゃないですか。
あとニコニコ側かもしれませんしね。
プレイヤーのコード変えたとか、サーバーが負荷で遅れてるとか。
とりあえず考えつくもの試したほうがいいと思います。OS変える前にやることいっぱいありますし。

書込番号:15421013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング