Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,346
(前週比:±0 )
発売日:2012年10月26日



OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
パッケージ版ではないですが
1、Windows8 Release Preview With Media Center評価コピー Build8400が2013年1月に有効期限が切れるので
2、Windows8 Pro ダウンロード(3,300−)をアップグレードインストールしました
3、各ソフトの互換性問題がありましたが、結果はほとんど削除されて再インストールしました
4、参考画像、スタート、デスクトップ、全アプリ、コンピュターパフォーマンス等
5、参考HP http://ja2if.web.fc2.com/AI24.htm
6、デスクトップ画面はアップグレード前の画面を引き継ぎしましたのでアイコンが多いです
8、C ドライブ SSD120GですがWindows8 RPの Old分が残っているようで64GB程度で多くなっています
書込番号:15468632
0点

RPからでも上書きインストールできるのですか?
てっきり、RPを、win7に戻さないといけないとおもってた、、、
書込番号:15468756
0点

Windows7に戻さなくても出来ます
1、互換性のチェツク
2、互換性のチック完了
3、ダウンロード、料金クレジット支払い
4、今すぐインストール.exe
5、画像はデスクトップーWindows8 RPー8400
6、各ソフトは削除されることがありますので
7、再度インストールことも念頭において、あきらめないことです
8、Cドライブの容量は新規インストールよりWindows8 RPの一部が残りますので、倍くらいになります通常新規インストールは30GB程度、上書き60GB程度になります
書込番号:15471064
0点

>Windows8 RPの一部が残りますので、倍くらいになります
=>
後々の事を考えたら、クリーンインストールして環境再構築の方がトラブルが起きにくいと思う。 RP版って、あくまで評価用だし、中で何がおきてるか分からない。
書込番号:15471346
1点

C: ドライブの内訳は
1.Windows.old 23.3GB
2.Windows 15.8GB
3.Program Files(x86) 634MB
4、その他ソフトに詳しくないので分かりなせん
書込番号:15471536
1点

Windows.oldは削除してもいいと思いますが、残している意味はあるんでしょうか。
RP版に戻すことはないでしょうし、ディスクの容量を喰うだけなんでは。
書込番号:15472876
1点

参考比較のためにDSP版の新規インストールの
1、Cドライブ使用容量41,5GB
2、Windows.old は無いです
3、その他ベンチその他スフトで増加しているようです
4、Windows.old は削除してもよいですが、起動しなくらる可能性もありますので・・・
5、今回の主旨はWindows8 RPは無料+ Windows8 proダウンロード版3,300-の安いことで継続使用
6、ダウロード版でクリンインストールが出来るか?未確認です
書込番号:15473297
0点

)ダウロード版でクリンインストールが出来るか
出来ますよ、簡単です
書込番号:15473442
0点

新規のインスト−ル出来る件了解 2012.12.13[15474740]
1、Windows7→Windows8 RPにアップグレードした場合に
2、Windows.old があります画像を添付
3、Windows7→ Windows8 pro にUPした場合にやはりWindows.old ?どなたか確認を
書込番号:15475024
0点

Windows.old は削除できます。私も最初立ち上がらなくなるのでは・・・と心配しましたが、削除しても何の問題も無く動いています。
書込番号:15476295
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2024/08/23 22:15:26 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/28 0:01:52 |
![]() ![]() |
14 | 2021/02/22 11:40:18 |
![]() ![]() |
7 | 2020/10/04 15:45:25 |
![]() ![]() |
5 | 2020/04/26 22:54:39 |
![]() ![]() |
12 | 2018/01/10 17:58:34 |
![]() ![]() |
11 | 2017/09/29 22:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/21 21:30:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/16 0:46:07 |
![]() ![]() |
9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




