Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
通常販売価格は5280円ですが、メールで1000円引きのクーポンが来ましたので
4280円で購入できます。
12/26までみたいです。
書込番号:15468858
5点
速攻で買ってしまいました…。とりあえず、こんなに安く買える機会はそうそうないかと。それとも「期間限定」なんて銘打ってたけど、1月の期日までにさばき切れないとふんだか?他のショップも追従するのかな?
書込番号:15469942
0点
そのクーポンは、どのように手に入れるのでしょうか。
書込番号:15470582
0点
今確認してみましたが、まだ行けるようです。
メールには12/26までとなっていましたので大丈夫だと思いますが。
書込番号:15513180
2点
>購入にはいたっていませんが、先週は適用できたのに、今日はだめでした。残念。
クーポンコードは入力したけど購入しなかったということでしょうか?
それでしたらそれ以降はクーポンコードを入力しなくても該当商品をカートに入れると
割引のチェックボックスが出てくるのでそこにチェックを入れるだけのはずなんですが。
何かの手違いで購入済のような扱いになってしまっているのかもしれないですね。
書込番号:15513614
1点
クーポンはもう無いのかな?
Windows 8 Pro アップグレード版のアマゾン割引クーポンはありませんか?
書込番号:15570808
0点
スレ主様と皆様へ
貴重な情報を提供していただき、大変ありがとうございました。<(_ _)>
おかげさまで、先ほど3,981円で購入することができました。
お礼申し上げます。明日は、W8のインストール作業に費やします。
そしてこれから、念のための各種バックアップ作業に入ります。(^o^)/
書込番号:15635837
0点
情報ありがとうございます。
私も、追加購入しちゃいました。
きたら、サブ機にインストールしようかなと思いますけど‥
書込番号:15637129
0点
ありがとうございました。
3980円で購入できました。
書込番号:15643005
0点
友達に教えようとしたら、クーポン終わった?
昨晩は、3980円で買えたのに値上がり+ク−ポン終了。
また、やるかな?
書込番号:15653669
0点
まだ終わっていないですよ。
適用できるのはAmazonが直接販売している分のみです。
現在在庫切れで取り寄せの様ですが、注文はできますね。
書込番号:15653791
0点
情報ありがとうございました。
クーポンは無効になったみたいですが、まだ安いので購入しました。
書込番号:15653939
1点
本日、購入しようとしたら
クーポン適用できませんでした。
1000円OFFは、もう終わって
しまったのでしょうか??
書込番号:15661745
1点
今、見てみましたが4980円からクーポンで1000円引きの3980円で最終確認画面まで
すすめることができました。
終わってはいないみたいです。
すでにコードを入力済とか、すでに購入済とか何かしら他に原因が有るのかもしれません。
書込番号:15662195
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



