Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト
最安価格(税込):¥5,049
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月26日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
windows8 64bit版インストルして使っています。
通信回線は、光ファイバー1000MBです。
オンラインwindows8アップデート更新ソフトが、100%確立で、アップテート更新が、失敗します。
更新ファイル35%
機器を再起動します。
再起動後、
更新ファイルの機築に失敗しました、修復しています、しばらくお待ち下さい。
.................修復に60分程度かかります。
最悪、ワード、エクセルなどのアプリケーション、インテルドライバーなど、削除されている事、時々あります。
今現在、windows8の更新が、恐ろしくて更新出来ません。
恐ろしさを解消する方法ありませんか?
どのマザーボードでも、起きています。
32bit版も、64bit版でも、起きています。
64bit版は、かなり深刻です。
書込番号:15485257
0点
私の場合2台のうち1台がアップデートインストール失敗したので、新規インストールにしました。
ソフトがすべてインストールし直しだったので、面倒でした。
書込番号:15485288
0点
Windows Defenderが裏でアップデートしています。
この場合,Windows Updateが失敗するようです。
Windows7セットアップのHDDを接続していませんか?
環境によっては,起動時に エラーチェックが始まり,最悪起動不能になったこともありました。
ハード面のチェックが必要かと思います。
書込番号:15485310
0点
12月16日現在
1、Windows8 pro アップデートの履歴の画像を添付
2、パソコンのシステム内容を記載できないでしょうか
3、コントルールパネルも見ることも出来ない、操作方法も?
4、Windows7→Windows8にアップ?新規インストールに見えますが
書込番号:15485494
0点
もしかして、クリーンインストールでなくて、旧OSからのアップグレードインストールですか?
書込番号:15486550
1点
windows7(OEM版)からwindows8へのアップテートです。
windows8発売から、10個くらいのマザーボードを変えてみましたが、どのマザーボードも同じ結果でした。
64bit版では、同じ場所で、更新ファイルの不具合起きています。
何度も何度も修復を繰り返すと、マイクロソフトのwindows8の更新プログラムまで削除されます。
アップデート失敗した更新ファイルをMSNで検索して
アップデート出来ないファイルを個別にアップデートすると、アップデートするOSが間違っていますと表示したりします。
windows8 サービスパック1が出るまで更新しない方が、良いかなと思っています。
32bit版は、更新フアイル失敗が、64bit版より少ないです。
マザーボードは、結構あたらしい物を使っています。価格.comに登録されて1カ月〜1年も経たないマザーボード使っています。
一番新しいマザーボードと言えば、2012年10月26日登録されたGA-H61N-D2Vなど、あります。
intelのZ77、B75、H77チップセットなどでも不具合起きているので、ハードの改善出来ません。
書込番号:15487554
0点
更新失敗した後に、修復して残る更新失敗プログラムが、
KB2756872
KB2769165
KB2770917
です。
このファイルに何か問題あるようにも思えます。
ファイルが劣化しているのかも.............と、思います。
書込番号:15487599
0点
windows8のアップデート画面
更新プログラムをダウロードしています(合計0KB 0%完了)の待ち時間時間が長いです。
長い時は、30分から一時間くらい掛かる事も、あります。
書込番号:15487631
0点
こんにちは もしかしたらHDDとかメモリーとかがおかしくないですか・・
特にメモリーをバルク品なんかだとエラー出やすいです
私はグラボがドライバー対応していなくてあきらめました。何度やってもブラックアウトしてアップデートができませんでした
書込番号:15487680
0点
メモリーは、多くのユーザーから信用されたメーカーの製品版のメモリー使っています。もし、メモリーをパソコン屋で、メモリーチェツクしてもらうだけで、日数と、メモリー代金以上のお金が掛かります。CPUのグレードアップする為、アマゾンでCPUを購入しましたが、今日の12時までの時間指定したのに、14時なっても、まだ、届きませんので、今現在、フアイルの更新出来ません。
書込番号:15491569
0点
>windows8発売から、10個くらいのマザーボードを変えてみましたが、どのマザーボードも同じ結果でした。
64bit版では、同じ場所で、更新ファイルの不具合起きています。
M/Bが原因では無さそう。
同じ結果,同じ場所 ・・・ HDDは問題ありませんか?
Win8はアップグレードですか? 一度,OSのクリーンインストールをして,
Windows Updateを実行してみてください,
今なら,30に満たない数でしょう。
書込番号:15491665
1点
こんにちは。
まず、デバイスマネージャーからオーディオドライバーの削除。
念のため再起動。
Windows アップデートの実行。→成功
オーディオドライバーの再インストール。
こんな感じで行けると思います。
まだ出初めのOSでいろいろありますね。
自己責任でお願いします。
書込番号:15491820
0点
私も同じ体験をしました
Windowsupdateで更新が何度もできずエラーになり元に戻しますの繰りかえしを。
私の場合は ウイルスバスター2012を削除したら、すべて更新できるようになり、その後の更新トラブルは出てません。
しかし ウイルスバスター2012を再度インストールしようとしたら、インストールできず最新版のウイルスバスタークラウド(2013)をダウンロードしインストールできました。
書込番号:15491875
0点
Windows のイベントログにどんなエラーが出ているか、確認しましたか?
Windows 付属のメモリ診断ツールが、コントロールパネルの「管理ツール」の中にありますから、メモリのエラーチェックも念のためにやっておきましょう。
(通常の使用で問題ないように見えても、診断ソフトで徹底的にチェックするとエラーが発覚する場合もあります。)
書込番号:15495829
0点
Core i3 2.8GBより1000円安い Pentum Duai Core G620Tアマゾンより入荷しました。いつもの場所で、更新に失敗起きました。画像貼ります。
書込番号:15497488
0点
> メモリーは、多くのユーザーから信用されたメーカーの製品版のメモリー使っています。
どんなに評価の高い製品であっても、個体の初期不良 (別名「貧乏くじ」) や故障は、有り得ますよー。
書込番号:15497661
2点
毎回同じところで更新失敗するということで、その更新プログラムのKB番号で検索してみてください。
KB2770917・KB2779768など同じところで失敗している人の書き込みなど参考になさると良いでしょう。
Microsoftのほうで対策法を記載している場合もありますよ。
今回の不具合はハード的なものではないと思われますので、パーツ交換に無駄にお金をかけないほうが好いでしょう。
書込番号:15499810
0点
自分でメモリーチェックするなら費用は掛かりませんから、やっておいた方がいいと思いますよ。
過去のトラブル事例では、メモリのエラーが原因だと気づくまで 2週間以上格闘した方もおられました。
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000405127/SortID=15275092/#15364553
それから、HDD に異常がないかも調べる方がよいと思います。
CrystalDiskInfo で SMART 情報をチェック。
chkdsk でドライブのエラーをチェック。 (ファイルシステムの論理障害の有無を確認する)
なお、一番良いのは、Windows をクリーンインストールすることですね。
遠回りに見えて、実は一番近道だったりします。
いずれにしても、
問題の原因となり得る箇所を丁寧に一個一個つぶしていかないと、解決しないと思いますよ。
書込番号:15500175
1点
私も全く同じエラーに遭遇しました。
しかしRふぉーすさんと同じ対応でエラー回避出来ましたよ。
原因はRealtek ALC892オーディオドライバー?にあったという事でしょう
削除して普通にwindowsアップデートで終わりました。
環境
Asrock Extreme4(970FX)
書込番号:15501795
0点
僕の場合はIDT high Definition Audioです。
更新プログラムは
KB2756872
KB2770917
KB2779768
です。
書込番号:15502697
0点
未だ,未解決でしょうか?
こんなのが,何かのヒントになれば ・・・
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-windows_update/windowsupdate%E3%81%AEkb2769165%E3%81%A8kb2770917/44da006c-f969-4e3c-90c3-9867a50ab838
http://support.microsoft.com/kb/2777330/ja
ここに,種々情報があります。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8?tab=answered
書込番号:15512257
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/08/23 22:15:26 | |
| 7 | 2021/04/28 0:01:52 | |
| 14 | 2021/02/22 11:40:18 | |
| 7 | 2020/10/04 15:45:25 | |
| 5 | 2020/04/26 22:54:39 | |
| 12 | 2018/01/10 17:58:34 | |
| 11 | 2017/09/29 22:49:25 | |
| 0 | 2016/07/21 21:30:06 | |
| 0 | 2015/09/16 0:46:07 | |
| 9 | 2014/12/05 19:02:29 |
「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミを見る(全 6866件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)








