『ダウンロード失敗ファイルの削除』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『ダウンロード失敗ファイルの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード失敗ファイルの削除

2013/01/23 10:30(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

AMD Catalyst Display Driver 13.1をダウンロード中に、いつまでも99%で
進まないので、キャンセル、デスクトップに残ったexeファイルが削除出来ません。

場違いかもしれませんが、Windows 8 Proなので、どうかお許しを!

お手数ですが、ご指導お願い致します。

書込番号:15658813

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2013/01/23 10:46(1年以上前)

何かしらソフトがファイルに噛みついて離さない…は良くあることですが。
普通に再起動すれば、削除できるようになるのでは無いかと。

または。
タスクマネージャー→リソースモニターから、件のファイルにアクセスしているプロセスを見つけて、それを終了させれば、削除できるようになるはずです。

書込番号:15658868

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2013/01/23 12:08(1年以上前)

KAZU0002さん、早速のご返答有難う御座います。

ご指摘通り、タスクマネージャーからのプロセス等が見つけられませんでした。

Windows 8 Pro+SSDで、起動時にF8を押しても、セーフモードになりません...

ググって、セーフモードから、削除出来るとあったのですが。

因みに[13-1-legacy_vista_win7_win8.64_dd_ccc.exe]がファイルです。


書込番号:15659096

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2013/01/23 12:18(1年以上前)

Windows8のセーフモードについては、こちらを参考に。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5209-8061

書込番号:15659135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2013/01/23 12:40(1年以上前)

KAZU0002さん、何度も有難う御座います。

ご指摘のURLにて、セーフモード起動で、削除可能になりました。

Windows 8なって、F8キーではセーフモード起動出来ないのは少々面倒ですね〜

でも、無事、削除出来て、有難う御座います。

書込番号:15659226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2013/01/23 13:15(1年以上前)

その分起動が速くなってるので、使用頻度から考えると合理的、、、、なんだけどね。
モードキーにすればいいだけの話なんだが、、、

書込番号:15659369

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2013/01/23 13:56(1年以上前)

ムアデイブさん、有難うございます。

ほとんど、セーフモードは使用しませんから、ご指摘通り、合理的ですね。
なにせ、起動時間が本当に早くなりました!

書込番号:15659480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング