『pro update版3980円』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『pro update版3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

pro update版3980円

2013/01/27 13:35(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:47件

アマゾンでクーポンコード入れると1000円引きです。

書込番号:15677698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/01/27 16:09(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます
早速、アマゾンでポチってきました
明日、ショップで購入予定でしたが1500円くらい安く購入できました

書込番号:15678309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 16:25(1年以上前)

雨のひぐらしさん

【メールを受け取った方限定】「Microsoft Windows 8」に使える1,000円OFFクーポンをご提供
とあるのですが、メールはどのようにして受け取ることが出来るのですか?

書込番号:15678378

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/27 18:38(1年以上前)

メールはAmazonで買い物をしたことがある人、おそらくPC関連の買い物をした人には
届いていると思います。

Amazonのシステムでは今回に限らず対象外でもクーポン等の割引が適用されてしまう
事が有ります。
後から訂正が来ることが有ります。
また、私は経験がないのですから対象外の場合後から差額請求がある場合もあるそうです。

対象外の場合はシステムではじく様にして欲しいですよね。

書込番号:15678974

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/27 18:53(1年以上前)

>また、私は経験がないのですから対象外の場合後から差額請求がある場合もあるそうです。

詐欺行為じゃないですか???
だとしたら、クーポンのありかを教える行為も同罪だと思ったりする。

書込番号:15679053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 18:56(1年以上前)

egomojp7さん

そのページの上の方に、
【メールを受け取った方限定】「Microsoft Windows 8」に使える1,000円OFFクーポンをご提供
と書いてあるのです。


kalokaloさん

amazonではPC関連も含めて色々購入していますが、情報配信サービスを停止設定していました。
だからメールが来てないんでしょうね。
試しにクーポンコードを入力して注文しようとしましたが、「お客様のご注文にはご利用いただけません。」
とはじかれました。

有難う御座いました。

書込番号:15679065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/01/27 19:08(1年以上前)

すいません説明不足でした。メール届いた方限定でした。

書込番号:15679133

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/27 19:53(1年以上前)

>雨のひぐらしさん

情報提供じゃなかったんだ・・・
メール来てたひとは知ってるし、メール来なかった人には邪魔な情報だと思う!
削除依頼した方がよくないかな???

書込番号:15679358

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング