『windows8のライセンスについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『windows8のライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

windows8のライセンスについて

2013/01/30 16:16(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:21件

僕はこの間windows8RP(お試し版のただのやつ)をインストールしたパソコンに
この4280円のアップグレード版をインストールしたら普通にライセンス認証なしで使えました
これはセコイです

因みに僕は元々winxpのアップグレードように買いました

書込番号:15692312

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2013/01/30 16:40(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/buy?ocid=GA8_O_WOL_DIS_Meet_FPP_Null
ここの,システム要件には,「Windows 8 Pro のアップグレード版をインストールするには、Windows XP SP3、Windows Vista、Windows 7、Windows 8 Consumer Preview、または Windows 8 Release Preview を実行している PC が必要です。」
こんな記載があります,参考にどうぞ。

書込番号:15692405

ナイスクチコミ!2


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/30 16:50(1年以上前)

またこの話題かよ
即出

書込番号:15692442

ナイスクチコミ!2


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/30 17:27(1年以上前)

>siku89さん

即出ってどういう意味ですか?

書込番号:15692572

ナイスクチコミ!2


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/30 17:31(1年以上前)

ごめん既出の間違い
細かいな・・・ごめん

書込番号:15692589

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2013/01/30 17:46(1年以上前)

>...アップグレード版をインストールしたら普通にライセンス認証なしで使えました

あれ〜 「普通にライセンス認証され...」なのでは???

書込番号:15692636

ナイスクチコミ!3


jppekさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 18:36(1年以上前)

win8の認証は自動認証ですので特にライセンス認証は、ありません。

書込番号:15692806

ナイスクチコミ!2


paradhinnさん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/02 18:55(1年以上前)

この話題しつこいな。

書込番号:15707070

ナイスクチコミ!0


Tmax21さん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/03 09:36(1年以上前)

>win8の認証は自動認証ですので特にライセンス認証は、ありません。
自動でライセンス認証作業が行われる。
実際にライセンスが認証されたかどうかはコンピューターのプロパティを見れば判る。

書込番号:15710083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング