『1200円で購入できる人の期限は2/28まで』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:-396円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥8,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:-396円↓) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『1200円で購入できる人の期限は2/28まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

1200円で購入できる人の期限は2/28まで

2013/02/02 10:31(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

15702926 で矢西さんが指摘してあることですが、

”一般向けの Win8 Pro アップグレード 発売記念優待版 は、1/31に終了しましたが、
Win7購入者向けの Windows 8 優待購入プログラム の購入期限は、2/28終了です。”

対象は 2012 年 6 月 2 日から 2013 年 1 月 31 日の間に対象の Windows 7 PC を買った人。

詳細は下記

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/upgrade-offer

お間違えなく。

p.s.MediaCenterの無料配布はもう終わってますが、MCPは、ないならないでどうにでもなります。

書込番号:15704893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/02/02 15:21(1年以上前)

>p.s.MediaCenterの無料配布はもう終わってますが、MCPは、ないならないでどうにでもなります。

たしかに、Madia CenterをインストールしてもDVDの再生はできる様になりましたが、対応するTVチューナー・ボードはまだ何処のメーカーからも発売になってないし、こだわる必要がありませんね。

書込番号:15706141

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 18:16(1年以上前)

MCPダメもとで昨日午後申し込みしたところ、
先ほどプロダクトキー届きました。
やってみるもんだ。!(^^)!

書込番号:15706881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/02/02 19:15(1年以上前)

mcpの認証は、昨日が期限の筈ですが、届いたキーは使えましたか?

書込番号:15707160

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 21:03(1年以上前)

はい 使えました。

書込番号:15707654

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2013/02/02 21:16(1年以上前)

「「1月31日で終了」は、米マイクロソフト本社のあるシアトルの時間が基準になっていたと思われる」というサイトがありました。

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/01/198/

書込番号:15707741

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 21:39(1年以上前)

やはり、時差でしたか。
マイクロソフトの温情と勘違いしたわ( 苦笑

書込番号:15707899

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 22:23(1年以上前)

Madia Centerテレビを見ようと悪戦苦闘しましたがダメみたい。
バッファローのチューナー&ソフトでは見ることができました。

書込番号:15708204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/02/04 00:40(1年以上前)

こういう情報を書いたら書いたで、逆に混乱する人が出てくるとは思わなかった。

1/31に終了したというのは、販売が終わったという意味です。
購入したプロダクトキーでの インストールとライセンス認証はいつでもできます。

詳細は MSサイトを見てください。

書込番号:15714504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング