『セキュリティ警告の消し方を教えて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥5,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『セキュリティ警告の消し方を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ警告の消し方を教えて

2013/03/27 08:15(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

特定のNASに対してだけ消したい警告

セキュリティセンター?

いつも分かりにくいインターネットオプション

LAN上のNASからWin8のローカルドライブにファイル(ZIP)をコピーする度に 図のようなセキュリティ警告が必ず出ます。常にOKを押してますが、毎回毎回なのでとても面倒です。

このNASは完全に信頼出来るので、ZIPに限らず、こことのファイルのやり取りに警告を出さないようにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

試みにユーザアカウント制御設定を最低にしましたが、関係ないようです。

このNAS以外とのやり取りは、滅多にないので、他のネットワークドライブとは今まで通りの状態をキープしたいです。
セキュリティセンターやインターネットオプションでは細かい設定はできそうにないですね。
Firewallもいじればどうにかなる?

ご存知の方は教えて下さい。

書込番号:15943601

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28212件Goodアンサー獲得:2473件

2013/03/27 08:47(1年以上前)

IE [ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ] タブをひらき,
[インターネット]ゾーンアイコン→[レベルのカスタマイズ] ボタンをクリック
[その他] の項目の「混在したコンテンツを表示する」の設定を変更。

初期設定は
「ダイアログを表示する」→『セキュリティの警告』メッセージが表示。
「無効」→『セキュリティの警告』非表示,セキュリティ保護されていないコンテンツ 非表示
「有効」→ご希望のとおりになります。

まあ,セキュリティ からは「ダイアログを表示する」か「無効」が望ましいと思いますが・・・

お試し済みなら,スルー願います!

書込番号:15943694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/03/27 09:43(1年以上前)

おお、早速。ありがとうございます、今はXPからなので、後で、やってみますね!

書込番号:15943832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/03/27 13:23(1年以上前)

再起動もしたんだけどなぁ...

沼さんさん,

やってみました、こんなに深い階層の選択項目、Win8を10年使っても、自力では探せないでしょう。

ただ、有効にして再起動してもセキュリティ警告の挙動は変わらないようです。
他にも併用キーがあるのかなぁ.... 後、無条件に出なくするのでなくて、自分が信頼するNASだけに許可したいので、そういう細かい設定はないですね...

書込番号:15944409

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/29 15:04(1年以上前)

信頼済みのセキュリティゾーンにそのNAS追加すればいけると思いますけど?

手順は今みてるセキュリティタブの近辺。

書込番号:15952764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/03/29 16:12(1年以上前)

おお!! 正解です。一発でOKでした。
なるほど、これってこういう風に使うんですねぇ。

ありがとうございました。

書込番号:15952954

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/29 22:56(1年以上前)

辿り方は OS毎に微妙に変わっていますが、
WinXP以降共通の基礎知識だったりします。

IE絡み(Windows Explore)の設定ですから下手すると Windows にIE統合された Win98から共通の設定かもしれません。

書込番号:15954465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/03/30 13:53(1年以上前)

>WinXP以降共通の基礎知識だったりします。
==>
なるほど。

書込番号:15956731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング