『いや〜今時このOS 誰かがレビュしたのも驚きね (^_^)』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『いや〜今時このOS 誰かがレビュしたのも驚きね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

いや〜懐かしい
発売記念プロモーションで鉢植えが付いてきた。

64bit版に 32bit版の2枚セットでありましたね。
今調べたら物置にありましたね。

このOSでWindows10のライセンスを2つ頂きましたかね。
鉢植えも付いて来て何か楽しい思い出が(笑)

いや〜懐かしい
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23329930

ナイスクチコミ!8


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/09 20:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは。

>発売記念プロモーションで鉢植えが付いてきた。

そんなことがありましたね。

なんかバッチもらったこともありましたがWin8だったかなぁ。

懐かしいですね。

書込番号:23329973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2020/04/09 20:56(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ 同志ね。

書込番号:23330009

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/04/12 15:47(1年以上前)

 鉢植えは付いてきませんでしたが、安かったやつですか?

書込番号:23335095

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2020/04/12 16:06(1年以上前)

 右側のDSP版の方が高価なのが(涙)

書込番号:23335141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度2

2020/04/26 22:54(1年以上前)

確か投げ売りの様な値段で買った記憶有りますが、もう既に手元に無い状態ですね。
忘却により断捨離して捨てたのか、譲渡したのか記憶に残っていない程の要らない子でした('A`)ツカイニクイOSダッタヨナ





レビューでは酷評していますがね('A`)y-゜゜゜



書込番号:23362857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング