『Windows 8 から Windows 8 Pro は今なら無料ってこと?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥8,118

(前週比:-396円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,118¥8,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥8,118 (前週比:-396円↓) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

『Windows 8 から Windows 8 Pro は今なら無料ってこと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:468件

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/feature-packs
このページなんですが…

@ PC で Windows 8 Pro が実行されていて、Windows Media Center でテレビ放送を視聴
  したり録画したりするために Windows 8 Media Center Pack を入手したい場合は、
  次のキャンペーンをご利用いただけます。
  Windows 8 Media Center Pack は、期間限定で、無料で入手できます
A Windows 8 を実行していた場合、PC は自動的に再起動され、Windows 8 Pro With
  Media Center がインストールされます。
  Windows 8 Pro を実行していた場合、PC は自動的に再起動され、
  Windows Media Center が使えるようになります

  って記載があるんですがAのWindows 8 を実行していた場合はWindows 8 Proに
  無料でアップグレード出来てなおかつMedia Center(800円)まで無料ってことになるんで  すか?

書込番号:15261775

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/28 09:46(1年以上前)

なりません。
誤解を招く文章ですが、要するに5800円払って、Proにすれば、自動的にMedia Editionもプラスされる、といった意味でしょう。

書込番号:15261839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2012/10/28 09:49(1年以上前)

>Windows 8 を実行していた場合はWindows 8 Proに無料でアップグレード...

今現在,Windows 8を実行している人は,ほとんど居ないでしょう..
それは兎も角,この場合,「Windows 8 Proにアップグレード」分は有料と言うことでしょう。

書込番号:15261855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件

2012/10/28 11:53(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
もし可能ならOS未導入が2台あるんで Windows 8のDSP
を買ってメディアセンターのキャンペーン利用すれば5千円くらい
安いかなって思ったけど無理っぽいですね。

書込番号:15262322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥8,118発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro Pack アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング