『Windows XPで』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028の価格比較
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のレビュー
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のクチコミ
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028の画像・動画
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のオークション

Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028の価格比較
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のスペック・仕様
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のレビュー
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のクチコミ
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028の画像・動画
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のピックアップリスト
  • Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028

『Windows XPで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」のクチコミ掲示板に
Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028を新規書き込みNatural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XPで

2013/03/12 08:00(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。

よく説明を読まずにこの商品を注文してしまい、届いてから対応OSにXPが含まれていないことに気づきました。開ける前に使えるかどうか知りたいのですか、どなたかご存知ないでしょうか?会社のPCなので、そちらのアップグレードは望めません...

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15881583

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/12 09:03(1年以上前)

私、持ってないんでアレですけど、
「XP SP2 以上 (32ビット版のみ)」 対応
って所々に書いてありますよ。

書込番号:15881747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/12 09:09(1年以上前)

スティンピーさん、こんにちは。
ちょっとショックでしょうね。

もし返品が不可能(もしくは返送料と手間がもったいない)だった場合の方法を書いておきますね。

現在添付しているドライバーがXPに非対応なのかと思われます。
MSに限らず、マウスとかキーボードは固有機種だけに特化せず、汎用形式のものも多いです。
試された方の実績がネットでみつからない場合は自身が実験台になりますが、XPドライバーで使えるかもしれません。

ドライバーは↓
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=15066 

必ずしも全機能に対応だとは限りませんので、ダメ元で使われるなら可能性がありますよ、ということで。

書込番号:15881757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/12 10:29(1年以上前)

「2012 年 10 月 12 日よりパッケージをリニューアルしました」

従来の4000無印はXP対応。
4000 B2M-00028はVista以降の対応。

どなたかが、このリニューアルの内情をご存知だったらいいのですが…

書込番号:15881975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/12 19:56(1年以上前)

越後犬さん、CADと格闘中さん、早速のレスありがとうございました!

パッケージがリニューアルしただけなのか、中身も変わったのか、マイクロソフトに確かめてみます。

ただ普通にタイプさえできればいいんですけどね....

書込番号:15883589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/12 20:17(1年以上前)

タイピングだけでしたら、接続したときに勝手に適用される汎用ドライバーで大丈夫だとは思いますが、やはりメーカー確認が一番ですね。(^o^) 

書込番号:15883667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/22 18:42(1年以上前)

マイクロソフトからは通り一辺倒の回答しかなかったので、ダメもとで使ってみました。
ただのキーボードとしては機能しているので、よかったです。
ありがとうございました。

書込番号:15924088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼りなおして使い始めたら… 3 2022/07/31 12:10:35
私の修理方法 2 2022/07/30 16:33:40
パームレスト 続報@ 2 2022/07/30 16:36:57
パームレストがボロボロに 9 2024/07/10 17:54:16
MicrosoftStoreにて。 3 2017/04/25 9:02:02
lenovo win8 10 2016/04/09 23:10:40
スペース バーのデザインの欠陥 2 2014/03/21 12:00:21
この2機種の違い 5 2014/03/01 13:37:28
不具合が生じたので、交換したいのですが… 10 2014/01/21 15:30:43
スペースキーが重い 1 2013/10/06 17:41:42

「マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028
マイクロソフト

Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング