『例えばマウスだけが故障した場合』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のオークション

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028の価格比較
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のスペック・仕様
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のレビュー
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のクチコミ
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028の画像・動画
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のピックアップリスト
  • Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028

『例えばマウスだけが故障した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028」のクチコミ掲示板に
Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028を新規書き込みWireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

例えばマウスだけが故障した場合

2013/11/16 01:39(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023

マウスだけが故障した場合どうなるんでしょうか
USBの送受信機とペアでしょうから、違うマウスに買い替えって訳にはいきませんよね?

書込番号:16841539

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 01:57(1年以上前)

バッファローの同じような無線キーボード+無線マウスを持っていますが・・・

マウスだけが故障した場合は、マウスだけ別途購入して付けるしかありません。
タダの無線キーボードとタダの無線マウスになってしまいます。

うちはキーボードだけ壊れましたので、タダの無線マウスになりました。
キーボードだけ他社の製品を購入しました。

書込番号:16841576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/16 03:32(1年以上前)

マウス壊れたら、ワイヤレスのキーボードだけになりますね。マウスは別途購入、レシーバも別に。

ロジクール Unifyingレシーバのように、対応機種同士でペアリング組めればレシーバ1個で済むのですが、そういうものはほとんど無いですから。

書込番号:16841684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 18:50(1年以上前)

情報有り難うございます
やはり懸念してたとおりでした
実は同社の3000番かな?のキーボード&マウスセット使ってまして、
マウスのホイールがヘタってきたのでどうしようかと思い伺ってみたんですが、
意外に面倒なのを考えてもなかったですねえ、、、、(汗

書込番号:16843955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 17:20(1年以上前)

亀レスでスミマセン。
自分はマイクロソフトのキーボード&マウスのセットでマウスのボタンに不具合が出ました。
その際サポートに電話したら、新しい商品(キーボード&マウス)を送ってもらえましたよ。

書込番号:18276243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028
マイクロソフト

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Wireless Comfort Desktop 5000 CSD-00028をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング