『秋葉原 深夜特売 チャレンジ』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

静音ファンを採用した「GeForce GTX 660」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

『秋葉原 深夜特売 チャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

秋葉原 深夜特売 チャレンジ

2013/06/01 21:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

現在70人程並んでいる。自分は50番ぐらい。ダメかな。

書込番号:16204215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/01 22:02(1年以上前)

ガンバ!

書込番号:16204354

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

2013/06/01 22:21(1年以上前)

ゲットしました!が、レジトラブルで大混雑。 4770kのcpuが 38000円だそうです。尚、このグラボは…14980でした。並んで良かった…

書込番号:16204441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/01 22:51(1年以上前)

ビデオカード、安く買えておめでとうございます。

CPU、i7-4770Kの予想価格より少し低いのかな?それとも初日だから安かったとか?
i7-3770K+1万円=i7-4770Kかな、と言われてましたから。

書込番号:16204609

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

2013/06/01 23:53(1年以上前)

パーシモン1wさん
いつもコメントありがとうございます。
スレ違いになりつつありますが、続報をばすこし・・・。
saverbooth Z87 は 27800円 ほどでございました。

CPUは潤沢に入荷したそうですが、マザーが少なく、
結構店内でため息出てました。

私はZ77+3770Kを保有済みなので買えませんが、
結構待ってた人いたのですね。

本日行列に並んだお店、BUY MOREの店員さん曰く、
Win8 の時よりも人が多いとの事でした。
初めての深夜販売を経験したのですが、
Intelのお偉いさんも視察されていて、
なかなか面白かったです。

書込番号:16204867

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

2013/06/02 10:53(1年以上前)

BUY MORE 深夜行列

自分が写ってた。これも初めての経験。さて、私はどこでしょう。(笑)

書込番号:16206214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映りません 11 2014/06/16 7:18:20
4k出力対応? 2 2013/06/26 8:33:08
現在の使用感 0 2013/06/02 12:03:11
秋葉原 深夜特売 チャレンジ 5 2013/06/02 10:53:28

「ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング