『ASIOについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

24bit/192KHzの出力もサポートするハイパフォーマンスモデル

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

• PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

『ASIOについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRを新規書き込みPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ASIOについて

2013/01/22 22:44(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

クチコミ投稿数:2件

このサウンドカードはASIO対応するかわからないみたいですけど、皆さんはどのように考えていますか?

自分は今、Sound Blaster X-Fi XtremeGamerのASIOで出力して音楽を聴いてます。

個人的にはWASAPIで出力するよりASIOで出力したほうの音が好きなのでこの商品とTitanium HD と SE-300PCIE を買うか迷っています。

自分の今の環境は普段知り合いと通話しながらゲームするときはPC350というヘッドセットを使っています。

一人で音楽を聴きたいときは、サウンドカード→RK1000N(RCAからステレオピンジャックでサウンドカードに接続)→Mercury V1 で聴いてます。

書込番号:15657095

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/22 23:19(1年以上前)

「Sound Blaster X-Fi XtremeGamer」も結構優れていますので、
「PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」「Titanium HD」「SE-300PCIE」
クラスだと思うようなグレードアップにならないかも知れません。

価格は上がりますが、グレードアップの効果を感じられるのは
「LUXMAN DA-100」「ONKYO DAC-1000」クラスになると思います。

相当に音質は良くなりますので、感動されると思います。
是非、店頭で試聴されることをお薦めいたします。

書込番号:15657322

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:23800件Goodアンサー獲得:1346件 レビュー用画像庫 

2013/01/23 12:45(1年以上前)

アナログ性能は十分上がってると思いますね
ASIOってどのように使ってるんですか? S/PDIF出力です?

書込番号:15659249

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2013/01/23 22:29(1年以上前)

>相当に音質は良くなりますので、感動されると思います。

できればこちらのDA-100 DAC-1000を買いたいのですが学生なのでバイトして貯めないときつそうなので、働き出したら今の環境をワンランク上げてから買うと思います。

>ASIOってどのように使ってるんですか? S/PDIF出力です?
AIMP3の再生デバイスをASIOにして聴いてます。
光デジタルでアンプにつないで聴いてみたんですけど、アナログのが音に厚みがあって好きだったのでアナログで聴いてます。

RK1000NのDACの性能がどの程度なのかよくわからないのでどちらがいいのかはよくわかりません。

書込番号:15661539

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日