『ヘッドフォン自動検出機能』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

24bit/192KHzの出力もサポートするハイパフォーマンスモデル

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

• PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

『ヘッドフォン自動検出機能』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRを新規書き込みPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン自動検出機能

2013/06/16 22:20(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオーナーPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの満足度4 らいひのPCいじり 

この商品を購入したのですが、このデバイスにはヘッドフォン自動検出機能は付いていないのでしょうか?

「sound braster コントロールパネル」の設定でヘッドフォン自動検出の項目はありません。いちいちコントロールパネルを開いてヘッドフォン・スピーカー切り替えをしないといけないのでしょうか?

この商品を使用している方、この商品について詳しい方、教えてください!

書込番号:16261788

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 俺の塩。の無駄ブログ 

2013/06/18 03:19(1年以上前)

お察しの通り、ヘッドホン接続の自動検出機能は無いようです。
そしてこちらもお察しの通り、Sound Blaster Z-seriesコントロールパネルで、その都度切り替えする事になります。

ちなみに、
スピーカー ⇔ ヘッドホン 切り替えを頻繁に行うと、サウンドデバイスを突然見失ったりする事があるので気をつけて下さい。(PC再起動で直りますが)
これを解消するには、最新のドライバを公式からダウンロードすると安定しますし、切り替えも速くなりますので参考までにどうぞ。

書込番号:16266265

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 K_OSさん
クチコミ投稿数:34件 PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオーナーPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの満足度4 らいひのPCいじり 

2013/06/18 13:20(1年以上前)

なるほど、やはりそうでしたか。
今後の更新などでヘッドフォン自動検出機能をつけて
くれるとうれしいのですが。

一回切り替えを連続でやったらエラーを起こしてしまいました笑
再起動で直りますね。
ソフトウェアは最新バージョンにしています。

ヘッドフォンとスピーカーの切り替え時に、
デバイス自体からカチっという物理音が聞こえますが、これは
仕様ですか?静電気の放電音にも似ていたので少し心配です。

書込番号:16267371

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 俺の塩。の無駄ブログ 

2013/06/18 13:27(1年以上前)

自分のもカチッ音が鳴ります。仕様と思われます。
おそらく、RCA回路⇔ヘッドホンアンプ部 の切り替えの時の音でしょうね。ちょっと気になりますが大丈夫ですよ

書込番号:16267389

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 K_OSさん

2013/06/18 13:41(1年以上前)

なるほど、仕様ですか。
ありがとうございます。

書込番号:16267426

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日