『ZとZ-XRの違い』のクチコミ掲示板

PCIe Sound Blaster Z SB-Z 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

PCIe Sound Blaster Z SB-ZCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

• PCIe Sound Blaster Z SB-Zの価格比較
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの店頭購入
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのレビュー
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster Z SB-Zのオークション

『ZとZ-XRの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCIe Sound Blaster Z SB-Z」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster Z SB-Zを新規書き込みPCIe Sound Blaster Z SB-Zをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ZとZ-XRの違い

2013/01/27 12:03(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Z SB-Z

クチコミ投稿数:102件

このサイトで「Zを買うならZXRが出るまで待った方が良い」という口コミを見つけたので仕様を見てみたのですが、そこまで差は無いように見えました。
待った方が良いという言葉にどんな違いがあるのでしょうか?。
アスースのXonar DGから交換

書込番号:15677334

ナイスクチコミ!0

返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/27 12:20(1年以上前)

http://jp.creative.com/corporate/pressroom/releases/welcome.asp?pid=13291
簡単に言えば内部パーツが奢っている=より音質がいい。
その他諸々は読んで確認してね。

書込番号:15677396

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:23800件Goodアンサー獲得:1346件 レビュー用画像庫 

2013/01/27 13:42(1年以上前)

基板を見ても違いは歴然

>待った方が良いという言葉にどんな違いがあるのでしょうか?。

過去ログなんかも目を通してるのなら、違いは明確だと思いますが!?
ゲーム目的なら差は少ないとも言えますが音にこだわりたいなら違いは大きいでしょうね
ただし受け皿が悪ければ差は微妙かもしれません。

書込番号:15677721

ナイスクチコミ!0

越後犬さん
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/27 22:49(1年以上前)

> 「Zを買うならZXRが出るまで待った方が良い」

私…  そんなこと言った覚えが・・・   (^_^;

もしその言葉が私が言った言葉なら、
最高級の物を買わなきゃ意味が無いってことです。
X-Fi Titanium HD は、
オペアンプを交換することで、パソコンが高級オーディオに変わったんです。
金銭的な理由なのかもしれませんが、
中途半端な物を買っては最高の喜びが得られません。
そんなつもりで言いました。

音楽にお金をかけるのはいい事だと思いますよ。
ケチっちゃいけないと思うんですよね。
そんな意味もありました。

SB-ZXR も私、販売されたらデフォルトのオペアンプ速攻で外して、
48時間くらい鳴らしっぱなしにした後に聞いてみるつもりですが
ダメならダメとはっきり言いますし、
X-Fi Titanium HD と違いが分からなければ、それも率直に書くつもりです。
もうちょっと考えててください。

私、若い頃からオーディオに凝ってて、
車にも SACD 付けたりしていて、いつでもどこでも音楽聴いていますけど、
そんな私でも X-Fi Titanium HD の音はいい音過ぎて、
仕事で疲れて眠くとも、
寝る前にヘッドフォンで聴きたいと思います。
未だ飽きないですね。
その最高の X-Fi Titanium HD が、
今回の SB-ZXR が上回るかどうか・・・。
楽しみであります。

書込番号:15680434

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster Z SB-Z
CREATIVE

PCIe Sound Blaster Z SB-Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬

PCIe Sound Blaster Z SB-Zをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日